みなさま、こんばんはぁ照れ

桃太ですおねがい


ワクチン接種二回目のその日の夜、副反応がすこぉしだけ出て、熱が37℃までいったのと、頭がすこぉしガンガンするかなぁはてなマークという感じでした。

しかし、こぐまたちは、私の体調にいち早く気づいていたようで…


ぷぅちゃんを抱き上げると…

ぷぅ「ママちゃん、いつもよぃ体がだいぶあったかいよ~あせる
ダヒ太「そうですよぉあせるママちゃん‼️」

ぷぅちゃんに「早くねんねしなきゃダメだよ!!」と怒られまして、早々とお布団に入りました。

普段、風邪もまったくひかない桃太。
体調を崩すときは、インフルエンザとか肺炎に近いくらいになったり、腸炎でも手術しなければならないかも、くらいになったりと倒れないと分からないほど、自分の体調に鈍感なんですあせる
こぐまたちはそれを知っているので、心配してくれるのです笑い泣き

でも、今回は副反応も軽かったし、ホントによかったですおねがい

みなさんも、ご自分の体調には、お気を付けてくださいね~(←人のこと言えない笑い泣き)