おはよございます晴れ
桃太です照れ

昨日、二回目のワクチン接種が無事終わりましたぁ!!
夕方くらいから腕が痛くなってきて、夜、少しだけ、体がほかほかしてきました。
なにせ、いつも体温が低いので、37℃近くあると、しんどくなってしまうのですあせる

二回目の副反応、たいしたことないといいなぁ~と思う桃太なのでした。

木曜日の夜は、地震がありましたねあせる
最初、おっきなトラックが通ったのかと思ったくらいにガタガタときて、そのあと、下からドーンとつきあげて、ゆらゆらと長く揺れましたあせる
揺れ終わってもまだ揺れてる感覚あせる
こぐまたちを抱き締めながら揺れがおさまるのを待ちましたえーん

みなさまの所は大丈夫だったでしょうかはてなマーク
一度大きな地震を経験してしまうと、今回のような地震で思い出してしまい、心が痛くなってしまう方もいらっしゃると思いますショボーン
そんな時は、できるだけ近くの人に頼ってください。
私は家族やお友だちが連絡をくれたことで、落ち着くことができました照れ
こんな時こそ、頼りましょう!!

余震もなければいいなぁと願うばかりですショボーン

文章ばかりなので…
この間食べたおいしいものをペタペタ。
あんトーストです照れ
ダヒ太「厚切ぃトーストしゃん音譜
おぉちゃん「あんかけスパゲッティしゃんだよぉ音譜
この間、ひとり旅をしてきました照れ

そのお話は、また今度ですウインク