みなしゃん、おはよごじゃいます音譜
ダヒです(*´▽`*)

今日はママちゃん、お仕事をお休みしてお注射をしてもゃいに行きます。
もちょん、ダヒたちもついていきますよぉ( ≧∀≦)ノ
そばにいて、応援すゅのです!!
ママちゃんはちっちゃい頃、病気をしていて、長い間、病院に通っていました。
そのとき、太い針でお注射さぇていたので、実はママちゃん、お注射が大の苦手なんだってあせる
だかゃ、ダヒたちがそばにいて、見守ゅことにしました!!

お注射が終わったゃ、ごほうびにおやつを買ってもゃうのですよぉ( *´艸`)
何を買ってもゃおうかな~ドキドキ

パークでは20周年や、ハョウィンしゃんのグィーティングが始まったようですねぇ音符
ダヒたちは、この間、ボンボしゃんでハョウィンしゃんのグッズを見に行ってきました。
オバケちゃんのチャームを1つだけ買ってもゃいましたビックリマーク
中には何が入ってゅかなぁ~。
何でもいいよねぇ、可愛いかゃドキドキ
ダヒたちのお家のオバケちゃんです。
オバケちゃん、気に入ったかな~はてなマーク
お話してゅのかなはてなマーク
とっても可愛いオバケちゃんが来てくぇましたぁ音譜

早々とグッズがいょいょなくなってゅみたいですあせる
残念です…

台風しゃんが近づいてきていますねぇあせる
みなしゃん、お気をつけてお過ごしくだしゃいねぇ!!