みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)

ぷぅですo(*⌒―⌒*)o


今日はとてもあつあつ晴れ💦です💦

寒かったぃ暑かったぃあせる

みなしゃん、体調をくずさぇないよにしてくだしゃいねぇ!!


しゃて、だいぶたってしまいましたけぇど、カィーたんとぼくのハピバインの続きをお話したいと思いますよぉ( =^ω^)

良かったゃ聞いてくだしゃいねぇ(о^∇^о)


プーしゃんファミィーのみんなと出会ったお話です。

イーヨーしゃぁんビックリマーク
立ち位置に乗って遊んでゅ音符
あぇぇはてなマークイーヨーしゃんはてなマーク
こっち向いてくぇたぁ!!
イーヨーしゃんに、しっぽ見せてぇ!!ってお願いしたゃ…
しっぽの先っちょだけあせる
あっあせる今度はィボンしゃんを隠してゅ~あせる
えへへ~ってお顔したイーヨーしゃんとパチィカメラキラキラしてもゃいましたぁ!!
とってもおちゃめしゃんなイーヨーしゃんでしたぁ( =^ω^)

プーしゃんファミィーのみんなとごあいさつの後、予約していたェストャン(レストラン)に向かいましたビックリマーク
またまたお話は続きまぁす音譜