みなさま、こんばんはぁお月様

桃太ですおねがい


やっとやっと雨も上がり、少しだけお洗濯ものが外に干せた昨日の夜。

今日、干したまま仕事に出たら、一時的に大雨がぁぁぁえーん

帰ってきて触ってみたら、なんとなくまだ湿ってたので干したままにしてますあせる

暑いのは嫌だけど、ピカーンと晴れて、思いっきりお洗濯ものを外に干したい‼️


この間、チックタックダイナーのスペシャルブレッドがゲットできたので、取りに行ってきました🎵

サングラスミッキードキドキ
サングラスはクッキーでできていて、ミッキーフェイスのパンの中はマンゴークリームでした照れ
ダヒ太「すこぉし、おっきいですよぉあせる
パンのお味はおいしかったけれど、同じミッキーフェイスのパンなら、35周年の時に出た、あのパンが好きだなぁと思った桃太でした照れ
このパン、最初に出た時すんごく並んで諦めてたけど、最後の方になったらすんなり買えたという…
スーベニア付いてたから大人気でしたよね~えーん
おいしくて、結局3回くらい食べましたてへぺろドキドキ
チックタックダイナーで、前にもミッキーフェイスのパンが出てました‼️

パークで花火見たいショボーン
あのワクワクドキドキしたパークに早く戻りますように…



ちょいとグチです…














今の首相。
戦後最大の人数の国民を殺してるな…
会見しても、もにょもにょもにょもにょ言ってて、何言ってるのかさっぱり分からない。
記者さんの質問の意味が分かってないと思うんだけど…
さっぱりきっぱり、この人こそ!という政治家はいないの?
何のための憲法?
国のメンツを守るための法律じゃないんだよ。
国民を守るための法律なの。
「今は、ロックダウンできる法が整備されていない」
もう、1年半経ってるの。
その間、何してたの?
法を整備するのは、政治家の仕事なの!
ただ考えるのが面倒なだけでしょ?
人流が減ってる?
どこ見て言ってんの?
家から職場まで車で通ってる人に何が分かる?
こっちは、毎日満員電車に乗ってるんだよ!

国民の気持ちが分からない人たちに、国民を救えるはずがない。