みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)
ぷぅですo(*⌒―⌒*)o

今日は、とってもアツアツの日ですねぇ💦
お家で大人しくしていゅぼくたちです( =^ω^)
お友だちにいただいた噂の…
アップュパイをおいしくいただきました!
あぃがとぉこじゃぃまぁす(o^∀^o)

しゃて、今日は、5月にカィーたんとぼくのハピバインしたお話をしたいと思いますよぉ🎵
どうぞ聞いてくだしゃいねぇ音譜

インして、ぼくたちはいつも、先にプーしゃんのお店のキャストしゃんにごあいさつに行くのですけぇど、ここの前を通ぃました。
イャィングを触ゅフィをして…
「今日も楽しいことたくしゃんあぃますよぉにキラキラ

お店でキャストしゃんと楽しくお話をして、ハニーハントのスタンバイパスが取ぇていたので、乗ぃました(o^∀^o)
ハニーハントはやっぱぃ楽しいですねぇ(*´▽`*)

そぇかゃ、もうすぐパェードが始まゅ時間だったので、少しだけ地蔵しゃんをしました。




いょんなキャャちゃんたちがぼくのハピバシーュを見て「おめでとう!」って拍手をくぇたぃしてくぇましたよぉo(*⌒―⌒*)o

お話はも少し続きますo(*⌒―⌒*)o