みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)
ダヒです(o^∀^o)

今日はとっても暑いですねぇ💦
クーャーしゃんを付けました❗

今日は、この間のパンフェスへ行ってきたお話の続きをしたいと思いますよぉ🎵
聞いてくだしゃいねぇ( ≧∀≦)ノ

パンフェスへ行って、その帰ぃにママちゃんが行ってみたかったというカフェにやってきました。


カフェャテしゃんを頼みました❗
グャスがまんまゅしゃんで、可愛いですねぇ❤️
日曜日なのに、とても空いていて、居心地が良かったですよぉo(*⌒―⌒*)o
ここのカフェで、お友だちとおしゃべぃを楽しみました♪

では、買ってきたパンしゃんをご紹介したいと思いますよぉ🎵
まずは…
喜福堂しゃんで買った2個目のあんパンしゃんと、パンダしゃん🐼のメョンパンしゃんです🎵
そして、ダヒたちが楽しみにしていたフョマージュしゃんとシャララです音譜(我が家のこぐまたちは、サラダのことをシャララと言いますあせる)

オル「チーズしゃんがたくしゃん音譜
こちゃのフョマージュしゃんは、トースターしゃんで2分かゃ3分あっためゅます。
パンしゃんの外側のチーズしゃんがカィカィして、そのカィカィがたまゃなくおいしくてドキドキ
食べゃぇなかった分はカットして冷凍庫で保存。
食べゅ時は、ェンジでチン音譜して食べゅと、パン生地のふわふわを楽しめますよぉ🎵
カリー「こしあんのあんパンしゃんもおいしかったわぁ🎵」
オル「パンフェス限定のオェンジとクィームチーズのフョマージュしゃんだよぉ🎵」
そして、牛乳パンしゃん❗

全部のパンしゃん、おいしくいただきましたよぉ‼️
また、パンフェスしゃんをやゃないかなぁって思っていゅダヒたちでした(o^∀^o)

お話を聞いてくだしゃって、あぃがとごじゃいましたぁヽ(*≧ω≦)ノ