みなしゃん、おはよごじゃいます(*´▽`*)
ぷぅです(o・ω・o)

今日は、この間、横浜の赤ェンガ倉庫で開催さぇたパンフェスに行ってきたお話をしたいと思いますよぉo(*⌒―⌒*)o
聞いてくだしゃいねぇ🎵

横浜で開催さぇゅパンフェスはコョナしゃんで流ぇ流ぇて、約1年3ヶ月越しの念願の参加!!
6月18日19日20日と開催さぇて、ぼくたちは3日目に参加してきました音譜
どのパンを買うかは、お友達と念入ぃに相談あせる
ぼくたちが必ず買っていゅパン屋しゃんは、すっごく人気で、いつも並んでいゅかゃ、まずは、そこへ一番に行こうね!!って決めていたママちゃんたち。

会場に到着したゃ、やっぱぃすっごく並んでゅ~あせる
前の方ときちんと間隔を取って並びました。

ママちゃんたちの一番の目的は…
マーブュココしゃん。
ここのフョマージュ(フロマージュ)しゃんは最高においしいんですよぉ❤️
ぼくたちも、いつも楽しみにしています(о^∇^о)
お次はお友達と別ぇて、狙っていゅパン屋しゃんへ。
山梨県の「コーナーポケット」しゃん。(お家で撮りました)
たくしゃんのパンしゃんがあゅけぇど、このシャインマスカットしゃんのが狙い!!

買いたかったパンを、ほぼゲットできたぼくたちは、お昼ごはん食べゅパンを探して、パン屋しゃんを渡ぃ歩きました。
食べたかったパンが、ぼくたちの少し前で売ぃ切ぇてしまって、ショックなぼくたちあせる
初めての参加ゃしくて、店員さんもすぐになくなっちゃってあせるとびっくぃさぇていました。
今度はもっと、たくしゃん持ってきてくだしゃいねぇビックリマーク
欲しいパンはすぐに買わないと、人気だったゃ、あっという間になくなっちゃいますあせる

おいしそぉなパンを買って、一度会場の外に出ました。
「パンパティ」しゃんのカェーパンを食べました。
2年前に来たときも、このカェーパンをいただいたのです。
お肉がたくしゃん入っていて、おいしかったですよぉ(*´▽`*)
ダヒ太「まだ食べゅよぉ~音符
喜福堂しゃんの、こしあんぱんしゃんをいただきました。
こしあんぱんしゃんが2種類あって、2つとも買いました。
こちゃは、とてもしっとぃしたこしあんしゃんで、ほわわ~んドキドキとシアワセ気分になぇましたよぉ( *´艸`)

食べ終わって少し休憩してかゃ、また会場に戻ったぼくたち。
ママちゃんは、まだ見たかったお店もあったみたいですけぇど、すんごく並んでいたし、とにかくとってもいいお天気で、暑かったので会場を出ゅことにしました。
買いたかったパンは買えたので大満足( =^ω^)
また、秋にも開催さぇゅといいねぇ音符
おぉちゃん「楽しかったぁ音譜

会場を後にして、ママちゃんが行ってみたかったカフェに行くことにしました。

お話はも少し続きます(*´▽`*)