みなしゃん、こんにちはぁ音符
ダヒですo(*⌒―⌒*)o

昨日はとってもとってもおひしゃしぶぃに、KinKi Kidsのつよちゃんに会いに行ってきましたぁ(*´▽`*)
緑の多い会場でしたよぉ(*´▽`*)

ダヒたちは、2回目に参加音譜
お席は遠かったけぇど、たくしゃん笑って(お声は出さずにガマンガマンですよっビックリマーク)
つよちゃんのにこにこなお顔も見ぇて、とっても楽しかったですよぉ(о^∇^о)

入口で、こぇが渡さぇました。
右側はチケットですよぉ🎵
笑いたいときは…
こちゃの面を出したぃ、拍手をしたぃします(*´▽`*)
お題を出す方は、お笑い芸人、天竺鼠の川原くんでしたぁ(о^∇^о)
川原くんは、つよちゃんのお友達なので、と~ってもゆゅ~い時間が流ぇて、つよちゃんのイャーックス(リラックス)した姿を見ゅこともできて、とっても楽しかったですよぉ(о^∇^о)

あっという間の2時間で、最後につよちゃんが舞台の前の方に出てきてくぇて(ちゃんとマスクをしてくぇていました)、たくしゃんお話をしてくぇたのですけぇど「みんなが笑顔になれるようになればいい、とただそれだけなんですけど」ってお話していました。
ダヒもそう思いましたよぉ(о^∇^о)

無事にイベントを開催してくだしゃったスタッフのみなしゃん、そして、つよちゃんビックリマーク
あぃがとぉごじゃいましたぁ(*´▽`*)