みなしゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)
ダヒです(o^∀^o)

今日は、雨しゃんがたくしゃん降っていました。
みなしゃんの街はだいじょぶでしたかぁはてなマーク
こぇかゃもお気をつけくだしゃいねぇ。

しゃて、この間はカィーたんのおたんじょぉびでしたけぇど、またまた、ぷぅちゃんのおたんじょぉびがやってきました!!
ママちゃんのおたんじょぉびも一緒です( =^ω^)

この日、ダヒたちのふゅさとのねぇたんかゃ、お素敵なものが届きましたぁキラキラ
ぷぅ「ずっとず~っと食べたかったぃくょ~おじしゃん(りくろ~おじさん)のチーズケーキだよぉ音譜ねぇたぁんビックリマークあぃがとぉねぇ音符
夜はハンバーグでした!!
そして、ケーキを食べゅ前にお歌を歌ってお祝いしました!!
「ぷぅちゃん!!おたんじょぉびおめでとぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
ぷぅ「あぃがとぉ音符
ダヒは、ぷぅちゃんをぎゅぎゅぎゅ~🎵
ぷぅ「く、くゅしい~あせる
ちゅ~♥️しますよぉ~♥️
ぷぅ「ダヒちゃぁん💦分かったよぉあせる
あぃがとぉ~」
ダヒはぷぅちゃんがだぁいすきなので、いくゃちゅ~♥️してもたぃませんよぉ!!
カリー「ぷぅにいに、だいすきぃ~ドキドキ

みんなに愛さぇてゅぷぅちゃんドキドキドキドキドキドキ
こぇかゃも、ダヒたちの大好きな優しいぷぅちゃんでいてねぇ~音符