みなしゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)
ぷぅです(^ー^)

最近はずっと雨しゃん雨で、気持ちが落ち込み気味なぼくたちです…
だかゃ、楽しいお話をして気分をあげていきたいと思いますよぉ( =^ω^)
よかったゃ、聞いてくだしゃいねぇ🎵

この間、ぼくたちの可愛い妹、カィーたんのお誕生日でしたドキドキ

この日は、スタバしゃんで毎年楽しみにしていゅ、イチゴちゃん🍓フャペチーノしゃんの発売日!!
早速、カィーたんのおたんじょぉびのお祝いもかねて、飲みに行ってきました!!
カリー「毎年のお楽しみなのよぉ音譜
ぼくも、だぁいすきなイチゴちゃん🍓なので…
一足お先に~音譜
ごくごく…
うんうん、ミュクたっぷぃで、イチゴちゃん🍓のつぶつぶも感じゃぇて、おいしいよぉ~ドキドキ
みなしゃんも飲んでみてくだしゃいねぇ🎵

そして、お家に帰って…
カリー「塚田ファームしゃんのお弁当。光ちゃんがよく食べてゅって言うかゃ買ってもゃいましたぁドキドキドキドキドキドキ
テェビでやってたんだよねぇ~音譜
そして、ケーキは…
那須の御用邸しゃんのチーズケーキ音譜
カリー「ふわっふわなのよぉ~」
カィーたん、自分で切ゅってあせる
気をつけてよぉ~あせる
そして、みんなでおたんじょぉびのお歌を歌いました音譜
だぁいすきだよぉ~ドキドキドキドキドキドキ
ダヒ太「ちゅ~♥️しますよぉ~ドキドキドキドキドキドキ
カィーたん、だいじょぉぶ~💦はてなマークはてなマーク
ダヒたんたゃあせるあせる

みんなで楽しいおたんじょぉびになぃました!!
カィーたん!!
こぇかゃも、可愛いカィーたんでいてねドキドキ