みなしゃん、おはよごじゃいます!!
ダヒです音符
おひしゃしぶぃの登場ですよぉ!!

3月かゃママちゃん、職場が変わぃました。
この間とは違って、かなぃ早起きですあせる
早起き苦手なママちゃんですけぇど、頑張って通勤しますよぉ!!

しゃて、この間のおひなまつぃの日。
お家に帰ゅ時間も遅くなぃましたので、いつものスーパーじゃなくて、乗ぃ換えすゅ東京駅でちゃし寿司しゃんを買うことにしました。
地下のお土産屋しゃんではすでに売ぃ切ぇあせる
う~ん…と考えたママちゃん。
でも、とあゅお土産屋しゃんで無事に買うことができましたぁ!!
そして、さくゃもちしゃんも買いました!!
安心してお家に帰ったダヒたち音符
カィーたん、おひなまつぃおめでとぉドキドキドキドキドキドキ(あ、後ょにダヒのあんよがあせる)
そして、おまんじゅうは、関東風のさくゃもちしゃん音譜
初めて食べた関東風のさくゃもちしゃん音符
中はこしあんでおいしかったですよぉラブラブ
楽しいおひなまつぃとなぃましたぁ音符

そぇかゃ、今、東京駅のecute前では…
ちょこっとパンフェスが行わぇています。
パンしゃん好きなダヒたち。
食べたいパンしゃんがいっぱい~ラブラブ
まず、1日目は…
右側が高知県のぼうしパンしゃん音符
左側は広島県のメョンパンしゃん音符
このメョンパンしゃん。ずっしぃ重くてカスタードクィームしゃんがたっぷぃ入ってそうですよぉドキドキ
食べゅのが楽しみなダヒたちですドキドキ
そして、またパンフェスに寄ってきたダヒたち。
そのお話はまた今度です音符