みなしゃん、おはよごじゃいます晴れ
ダヒですおねがい

昨日は、ダヒたちのだぁいすきなぷぅちゃんのおたんじょぉびでしたぁバースデーケーキクラッカー

スーパーに夜のごちそうとケーキを買いに行きました。
夜はおたんじょぉびパーティーをしましたよぉキラキラ
ぷぅ「ぼくの大好きなお寿司だよぉ~音譜

少ししてかゃ、ケーキも食べましたバースデーケーキ
はぴはぴバースディのお歌も歌いましたよぉ音譜
みんなでぷぅちゃんを囲みましたドキドキ
お歌が終わってかゃ、みんなでハグハグドキドキ
ダヒはぷぅちゃんのことが大好き過ぎて…
あっつ~いちゅードキドキドキドキドキドキをプェゼントしちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキ
ぷぅ「ううっあせるあせる
そぇかゃ、ぷぅちゃんの大好きなイチゴちゃん🍓ケーキを食べました。
ぷぅ「プェートをつけてもゃえたのぉ音譜
そして、カィーたんのケーキも一緒に買ってくぇたママちゃん。
カリー「カィーもプェート付けてくぇたわぁ~音譜
みんなでいただきましょ~ドキドキ
ぷぅ「イチゴちゃん🍓さいこぉだよぉドキドキドキドキドキドキ
ダヒもいただいちゃいましたぁ音譜
おおちゃん「ぼくもいただきまぁす音譜
うさたまちゃんも音譜
カィーたんもドキドキ

みんなでお祝いできて、とっても楽しい一日になぃました!!