みなさま、こんにちはぁ照れ
桃太ですおねがい

今日はお昼過ぎから雨が降り始めました雨
実は、ご近所では新築のお家の建設が始まっていて、今日は朝の8時前から工事が始まり、ゴゴゴゴ、ガガガガ、ウィーンウィーン、キーキーキーキーの大音量で起きましたえーん
あんなペラペラのシートで防音なんてできないですよ~プンプン網のようなシートなんですから…
おかげで、朝ご飯は豪華にサラダを作って食べましたあせるあせる

グチから始まりましてごめんなさいショボーン

気を取り直して、柴っこちゃんのお話の続きをしたいと思いますよぉ照れ

柴っこちゃんのジャンケン大会が始まりました。
柴っこちゃんのグーグー
柴っこちゃんのパーパー

柴っこちゃんのチョキチョキ
どのポーズも可愛い柴っこちゃんドキドキ
さて~…
柴っこちゃんの手描きイラストのトートや
これまた手描きイラスト入りのタオルマフラー。
そして、さっきの「令和」色紙が勝利品です照れ
私は…
全敗ショボーン
何にもゲットできませんでした…
でも、柴っこちゃんに会えたから、それだけでいいんですウインク

ジャンケン大会の後は撮影会。
スモックのすそを、ちらり。
あぁ~ガーンお腹見えちゃうよぉ~あせるあせる
よしっ!!
撮影会が終わって、お別れの時間がえーん
ありがとうございましたワンビックリマーク
みんなに、お別れのごあいさつです。
可愛いラブ

出口までお見送り。
みんなありがとねぇ~!!
ん~っ
ちゅばっドキドキドキドキドキドキ
最後もシロたんを置いて、社長さんが連れて帰るのでした音譜

ここまでお話を聞いてくださり、ありがとうございましたあ照れ