みなさま、こんにちはぁ音譜
桃太ですおねがい

昨日の地震で寝不足な桃太ですショボーン
でも、また明日からお仕事ですので、寝ていては体がダメになる、と思って頑張って起きています。

さて、今日も柴っこちゃんのお話の続きをしたいと思います。
どうぞ、聞いてくださいね~照れ

柴っこちゃん登場2回目が始まりました。
2回目は…
柴っこちゃんのグッズの紹介から始まりました。
「見てみて~」

グッズの紹介が終わって、今度は柴っこちゃんのお習字の時間です。
グローブをはめて…
「やーっ!」

「今からお習字始めるワン音譜
「書けたワン音譜
書き書き…
「2枚目~」
そして、なんと、4枚も書いてくれた柴っこちゃん。
それから、再びサイン会です。
私は、もうTシャツに書いていただいたので、諦めていたら、ぽんたさんのお友だちが色紙を用意されていて、1枚譲ってくださったのです!!
そして、色紙でもサインしてもらえるように、これまたぽんたさんが社長さんにお願いしてくださって、2枚目のサインをいただけた桃太ラブ

ひまわり柴っこちゃんヒマワリ
わーい爆笑音譜
2ショットも撮ってくださり、柴っこちゃんとのハグもチュードキドキ
柴っこちゃんはいつも優しくて大感激照れ

このあと、先程の「令和」色紙と、柴っこちゃんオリジナルグッズをめぐり、ジャンケン大会が始まりました。

このお話の続きはまた今度ですおねがい

明日からお仕事が始まる方、予防万全にしていきましょうねビックリマーク