みなさま、毎日、暗いニュースばかりで嫌になりますねショボーン
桃太ですおねがい

この間、インスタグラムでKinKiの光ちゃん、カンパニーの皆様が観客がいないのにも関わらず、ライブ配信をしてくれましたキラキラ
EndlessSHOCKを開演してくれたんです!!
今年はチケットが取れなかったのと、今の落ち込むばかりのニュースの中、感激爆笑キラキラ
そして、今の状況の中、何かできないか、と一生懸命に考えて行動してくれた光ちゃん座長!!!!!!素敵過ぎて、改めて惚れ直しちゃいましたチュードキドキドキドキドキドキ
約3時間くらい配信をしてくれて、今も頭の中はEndlessSHOCKの楽曲が流れています口笛
階段落ちもしてくれたんですよぉ~爆笑
そして、光ちゃんがカメラを持ち、一緒にフライング音譜絶対に見れない景色を見せてくれました!!!!
光ちゃん、カンパニーのみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!

昨日のスーパー、こちらではインスタントラーメンとかパスタ類、お肉、お米などを除けば、いつも通りな感じでした。
あ、納豆もなかったなぁ…
物流は滞らないようにしてくださっているみたいだから、焦らず焦らず…
1000円ちょっとだけ購入して帰りました。

早く、いつも通りにこぐまちゃんたちのお話を聞いてもらいたいですショボーン
ぷぅ「イチゴちゃぁん🍓キラキラ
ダヒ太「みなしゃぁん音譜ダヒたちは、元気ですかゃねぇ音譜

早く、イースターのパークに行きたいね照れ

みなさま、体調に気を付けて(風邪をひいた私が言っても説得力ないけどショボーンあせる)、無理はせず、慌てず、よく考えて、でいきましょうウインク