みなさま、こんにちは音譜
桃太ですおねがい

この間のブログについて、コメントをくださったり、読んでくださったみなさま、ありがとうございました!!

桃太は次の日の朝一番に、他の病院に行って受診することができました。
普通の風邪です、と打診してもらい、お家に帰ってお薬を飲んで、また寝ました。
熱が復活したりしましたが、今日は体調も良くて、お洗濯したり、掃除を少しだけして、ゆっくりしています照れ
明日にはお買い物に行きたいなぁ、と思ってるんですが、体調が良いままでありますようにキラキラ

今日はとっても良いお天気ですね照れ
今日はうさピヨのメニューを食べようとパークに出かける予定でした。
でも、それも叶わなかったです…
いつになったら食べられるようになるかな…

真っ青な空のカイトも
可愛いもふもふちゃんたちのわちゃわちゃも


無事に見られるといいなぁ。