はじめまして!!




ぼくたちは、こぐまの兄弟です!




桃太のブログ



右が、ぼく!ぷぅちゃんと言います。ホントは漢字があるんだけど、難しくて書けないので、


あとで、ママちゃんに書いてもらいますニコニコ (『風』と書いて、ぷぅ、と読みます音譜




そして、左が、ぼくの可愛い弟、ダヒ太です。




ダヒ 「ダヒ太です!よょしくおねがいしますぅ」


(うちの子たちは、ラ行が苦手ですあせる




これから、ぼくたちが大好きなママちゃんと一緒に冒険したことを、アップしていこうと思っていますべーっだ!


毎日は難しいけど、がんばってアップしていくので、よろしくお願いします。




後日、ママちゃんの憧れのブロガーさんにお会いした、この間のインのことをアップしていこうと思います。


ずっとずっとママちゃんやぼくたちがお会いしたかった、かぁたんさんや、おにぃたんたち。


とっても素敵な出会いだったんだぁラブラブ