皆さん、こんばんわハート

ご機嫌如何ですかはてなマーク

私は相変わらずです。

そんな中訪問治療を受けたけれど無事でした。

シュウが守ってくれたお陰だね。

お礼に今日のシュウのオヤツは

鬱病にいいくるみきな粉にしたよ。

楽しんでね~ハート

 

今日は1日中曇りで最高気温36度の暑い日ですね。

そんな中訪問治療を受けたけれど無事でした。

シュウが守ってくれたお陰だね。

 

お礼に今日のシュウのオヤツは鬱病にいいくるみきな粉にしたよ。

楽しんでね~ハート

 

明日も1日中晴れて晴れ最高気温36度の暑い日ですね。

 

とりあえず今日1日無事に終わりそうなので無事に終わりそうなので

良かったです。

 

ではでは〜バイバイ

昨日のぷぅぽこの写真です。

 

(今日のぷぅぽこの写真はありません。ごめんなさいね)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

以前のブログはこちらです。

階段転落事故から

記憶が喪失しています