皆さん、おはようございます。

ご機嫌如何ですかはてなマーク

私は毎日斜視・複視・ふらつきと闘っています。

パパとお散歩に行って来ましたが無事でした。

 

シュウが守ってくれたお陰だね。

お礼に今日のシュウのオヤツは

チョコクロワッサンにしたよ。

チョコレーチョコレートト好きなシュウなら喜ぶよね!

楽しんでね~ハート

 

今日は1日中晴れて晴れ

最高気温24度弱の過ごしやすい日ですね。

 

明日は晴れ右矢印曇りくもりで26度の少し暑い日ですね

私みたいに持病のある方は気を付けて下さいね。

 

ではでは〜バイバイ

 

昨日のぷぅぽこの写真です。

 

 

ヨーグルトが欲しいの

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

以前のブログはこちらです。

階段転落事故から

記憶が喪失しています。