こんにちわ~ハート

皆さん、ご機嫌如何ですかはてなマーク

私は毎日斜視・複視・ふらつきと闘っています。

 

今日は1日中晴れて晴れ

最高気温17度弱の過ごしやすい日ですね。

私みたいに持病のある方は気を付けて下さいね。

 

外に出られる方は

紫外線対策と水分補給には気を付けて下さいね!

 

パソコン横にシュウの言葉集がありました。

「ママ、おはよう。

 ママと一緒に過ごした日々と愛に包まれた大切な日々を

愛に包まれた大切な思い出にしてね

ママと僕の為に、ママの人生の為に」

 

とことん優しい子だね。

本当に優しくて嬉しく思います。

 

明日は晴れ晴れ右矢印曇りくもり右矢印雨のパッとしない日ですね。

体に持病のある方は気を付けて下さいね。

 

昨日のぷぅぽこの写真です。

朝から、元気!

 

ぷぅはこれ!

 

朝んぽ行くよ〜!!逃げないの!!

 

暖かいね。

 

夕日をバックに

 

おやすみzzz

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

以前のブログはこちらです。

色々探していて見付けました。

階段転落事故から記憶が欠如しているので

読んでは勉強しています。