こんにちわ~ハート

皆さんご機嫌如何ですかはてなマーク

私は毎日斜視・複視・ふらつきと闘っています。

 

今日は殆ど晴れて洗濯日和ですね。

今日のシュウのオヤツはチョコケーキドーナツにしたよ。

楽しんでね~ハート

 

今日は三男がランチを食べにやって来ました。

来週も又来るそうです。

 

明日はほぼ1日中晴れ晴れ

洗濯日和ですね。

 

私みたいに持病のある方は気を付けて下さいね。

 

明日も1日中晴れて晴れ

最高気温18度弱の過ごしやすい日ですね。!

私みたいに持病のある方は気を付けて下さいね。

 

ではでは~バイバイ

 

昨日のぷぅぽこの写真です。

トンネル〜ピンク音符

 

こら、ぽこ。それは玩具じゃないの。

 

お散歩初めまして

 

トリミングですっきり

 

ぷぅちゃん、お肌トラブルで

これからは裸ん坊ね。

寒くないはてなマーク

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

以前のブログはこちらです。

色々探していて見付けました。

階段転落事故から記憶が欠如しているので

読んでは勉強しています。