こんにちわ~ハート

やはり今日は予報通りで

1日中雨雨ですね!!

湿気が凄くて嫌になりますね。

 

昨夜は又導眠剤のお陰で

6時間ぐらい眠れたんです。

 

それを優しい次男にLINEで伝えておいたら

「おめでとう」と言ってくれました。

本当にシュウにそっくりの優しい子に育って

嬉しいですニコニコ

 

その優しい次男が

今週末3日間帰省してくれるので

今からとても楽しみですブルーハーツ

 

段々秋めいて来たので

寒くなって来ましたねビックリマーク

末端冷え性の私には辛い季節ですショボーン

最近はつま先が冷えて来ました。

又つま先用のカイロを貼らないとダメかなはてなマーク

本当はそろそろストーブが欲しいんですが

ちょっとまだ早いかなはてなマーク

温かい飲み物が欲しい季節に

なって来ましたね。

 

元々パパとは体感温度が5度ぐらい違うから

この冷えの辛さはわからないかなはてなマーク

 

昨夜から腹巻き付きのフリースパンツのパジャマで寝ています。

まるで冬の格好ですねあせる

でも冷え性の方なら

分かって頂けると思います。

 

今日は1日中雨雨だから

パパが洗濯物を浴室乾燥に干してくれました。

私はそれを取り込むだけだから

とても楽チンですチョキ

(それも無事に取り込みました)

 

6時間ぐらい眠れたので

今午後2時過ぎですが

まだ胸の圧迫感がしませんチョキ

嬉しいですねブルーハーツ

シュウが守ってくれているのかなぁはてなマーク

 

全部ひっくるめてお礼に

今日のシュウのオヤツは

生協さんで買っておいた

サツマイモケーキだよビックリマーク

繊維質が多いから

○秘にはいいよね!

楽しんでね~ハート

 

予報によると明日は午前10時ぐらいまで雨雨

その後は曇りくもり

最高気温26.3度の夏日です。

一体暑いんだか、寒いんだか

訳わかりません。

私には少し寒いんですが・・・。

 

季節の変わり目で

体調を崩しやすいので

私みたいに持病のある方は

注意して下さいねビックリマーク

 

ではでは~バイバイ

 

昨日のぷぅぽこの写真です。

おはよう。お尻丸出しだね。

 

かまってちゃん、行くよビックリマーク

 

ドル君、久し振りだね!

 

行って来ま~すバイバイ

 

ただいま。お尻丸出しだよ!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

前のブログはこちらです。

色々探していて見付けました。

階段転落事故から記憶が欠如しているので

読んでは勉強しています。