こんにちわ~ハート。

 

今日はこちらは1日曇りくもり予報ですが

温度は34度とかなり高いです。

そして明日から3日間は猛暑日なので、本当に参りますショボーン

早く涼しくなって欲しいものですねビックリマーク

 

 

 

昨日利佳さんの動画を見て、質問中だと書きましたが

あの後お返事をいただきました。

 

私の質問は、自死についてでしたが、

動画では、自死すると反省部屋に行くとおっしゃっていたので

息子の事を心配していました。

 

それでこうやって質問しました。

「自死の場合は反省部屋に行くとおっしゃっていましたが、

 その場合は他の方と波動が違うから、

 私がもし寿命を全うしても息子には会えないという事になるのでしょうか?

 私も自死すれば、息子に会えるのでしょうか?

 息子は高機能自閉症という障害があって、大学でも虐められ、無視され、

 酷い事を言われて、精神的病にかかって自死を選んでしまいましたが、

 それでも反省部屋に行かないといけないのでしょうか?

 志半ばで旅立ったから、こちらでやるべき事を終えていないから、

 反省部屋に行かないといけないのでしょうか?」と。

 

そしたら、こういうお返事をいただきました。

「反省部屋もいくつかあるようです。
 自ら命を絶つという事で
 生きる事や産まれる事などあちらの世界で学ぶ事を学ぶ部屋で
 息子さんの波動に合った方々がいるので
 気の合う方としか会わないのです。 
 反省部屋=いけない場所ではなく
 別の学びが1つ多いと私は考えていますよ」と。

 

(「波動」「波動」とよく耳にしますが、私はあまりこの言葉は好きではありません。

 でも動画ではよくこの言葉が出て来ていました。

 噛み砕いて言うと、「個性」「特徴」だそうで、「波動が合う」=「波長が合う」

 と思ったらいいのではないかと思います。)

 

だからこれを読んで、「反省部屋」とこちらでは呼んでいますが

「人生の振り返り部屋」なんじゃないかと思います。

だとしたら、どなたでもそのお部屋には行きますよねはてなマーク

 

息子はどのミディアムさんや霊能力者さんに聞いても

浄化していると言われますし、もうその部屋には居ないと思います。

 

利佳さんには3回霊視セッションしていただいていますが

初回の時に、息子は私の祖母と一緒に居ると言われました。

祖母は25年以上前に突然の心臓麻痺で亡くなったので、

当然「反省部屋」に居るはずもなく

祖母と一緒だという事は、やはり息子もそこを出てるという事ですねラブ

 

 

実は私がBMMをしている事は利佳さんには一言も話した事はありませんが

(多分BMMをご存知ないと思ったのもあります)

初回に息子と祖母が一緒に居るのを見てくれたのは

昨日初めて知ったのですが、「噴水の様な場所」だという事だったんですびっくり

 

 

最近BMMの事はアメンバー記事に書いていませんが

昔のアメンバー記事を読んで下さってる方なら

私が息子に会ってから、エンジェルの噴水の横で

祖母に会っている事をご存知だと思います。

 

だから昨日利佳さんから聞かされて、もうビックリしたのなんのって!!

私がBMMで見ていた世界を、利佳さんも見ていらっしゃったなんて

これって単なる偶然ではないですよね!

それを伺って、BMMって侮れないなぁって痛感しました。

 

そしてまだ文字起こしが済んでいませんが

ミディアムTさんとのセッションでも、驚くべき事があったんです。

文字起こしが追い付いたら、その内に掲載しますねビックリマーク

 

 

とにかく昨日の利佳さんのお返事をいただいて

もっと丁寧にBMMをしないといけないなとつくづく思いました。

ただ準備プロセスで愛し、愛された事を思い出すところは、

やっぱり辛いものがあるので

そこは気持ちをポンと置くだけでいいとある方に教えてもらい

今は息子を愛する気持ちを部屋中いっぱいにしてからやっています。

今日も体調さえ良ければ、そうするつもりですラブー

 

 

昨日パパがLINEで

「先に逝くのはだめでしょ。しかも、何の相談もなく。
苦しかったのかもしれないけれど・・・。」と言ったんです。

だから「本人に怒ってやってよ」と言ったら、

「怒っても、いつもごめんなさいって」と言ったんです。

 

どこでどうやって会話してるのか聞いたら、

「いつもじゃないないけど、側に居てくれると感じた時に、

 他愛の無い話をしてるけど・・・。」って。びっくり

 

え~!? 鈍感なパパがジュピパパさん(jupiterさんのご主人様)みたいに

いつの間にか敏感になっちゃったのはてなマークとまたまたビックリびっくり

 

でも夜帰ってから聞いてみたら、やっぱりジュピパパさんとは違いましたあせる

息子と一緒に行ったラーメン屋さんに行った時、

息子のスニーカーを靴箱で見た時、

息子の好きなスポーツ観戦をテレビでした時とか

そういう時に息子と話してるという事でした。

だからどうも一方通行の様です。

 

 

3年前と2年前の今日の写真です。

  

左はちょうどトイプードル達が朝のお散歩に行く前に息子が起きて来て

玄関で大好きな息子に構ってもらって喜んでいますラブラブ

 

右はトイプードル達も息子も朝食が済んで、一緒にまったりタイムです。

こんなに慕っていたのに、トイプードル達の癒しは苦悩には勝てなかったのかなぁはてなマーク

いずれにせよ、私が障害の原因を作って産んでいるのだから

偉そうに言えませんけれどねぐすん

 

 

 

今日も曇りくもりのせいなのか、朝4時から眠れなくて

3時間寝てないからなのか、体がダル重ですはぁ

折角ちゃんとBMMをしようと思っているのに、できるかなぁはてなマーク

できなかったら、せめてお昼寝の時に会おうねラブラブ

 

明日から(今日からかなはてなマーク)の猛暑日、

皆さん気を付けてお過ごし下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村