おはようございますハート。

 

昨日はご心配をお掛けして、メッセージやLINEで

励まして下さった方々、本当にありがとうございましたラブラブ

今日は色々やる事もありますので、グッタリタイムを早く切り上げて

頑張って行動し始めました。

何とか薬に頼ってでも、1日頑張って来ますねグー

 

 

今日も猛暑日炎になりますね。

今日はこれから息子の2年の記念会で教会教会に行って来ます。

その後家族で霊園に行って、そこでも息子とお話して来ます。

息子のクッションを持って行くので、回転寿司寿司で一緒に座って

5人で一緒に食べる予定ですニコニコ

息子の好きなイクラいくらやマグロ鮪を食べようね~ラブ

(次男は大食いなので、朝を食べずにガッツリ食べる気でいます)

 

 

昨日は徒歩5分の花屋さんに今日のお花を頼みに行き

帰る時に会いたくもない町内の人に2人も会ってしまいましたあせる

それも息子と小学校で同学年だった子の母親達に別々に。

暑かったから日傘を持っていたので、それでとっさに顔を隠しましたが

やっぱり怖くて安易にこの近所は歩けませんぐすん

私にはとても無理ですね・・・はぁ

 

 

実は今日はパパの誕生日ケーキでもあるんです。

まあ、お寿司寿司がプレゼントプレゼントの代わりかなはてなマーク

私はまだパパに対する気持ちがおさまってないし、

パパへのお祝いの言葉は、パパに腹が立っているので

お礼の言葉も言えないから、スルーして「なし」でお願いしますおじぎ

 

 

パパは2年前の今日、愛する優しい息子から服を2着プレゼントされました。

洋服の〇山で買って来てくれて、一応希望は伝えてあったそうですが

それとは違う物を買って来た息子の事を

事もあろうに私に愚痴ったんですよねイラッむかっイラッむかっイラッむかっ

未だにその服を着てあげてくれないんですムキー

 

パパはお祝いしてもらえたんだから、それだけでもいいじゃないの~!

私なんて誕生日の6日前に旅立っちゃったから

いつもみたいに1番に「おめでとうラブラブ」も言ってもらえなかったんだよえーん

なのに服まで買ってもらって、贅沢だよ!!羨ましいよ!!

それなのに、よくも息子からのプレゼントに文句を言えたもんだよねムキー

 

もっと息子の優しさを汲んで欲しかった泣く

・・・なんてKYなパパにそんな事望んでも無理か亜友未

そんなだから、パパが居る時には息子は出て来なくて

私が1人の時にばかり、側に居てくれるんだよねラブ

昨日書いた記事によると・・・ですが。)

 

きっと息子はパパには気を許していないんだと思います!!

ぜ~ったいにそうだわ!

そりゃあ、折角プレゼントしたものに、イチャモン付けられたら

普通そうなりますよねはてなマーク

 

 

 

17年前の今日の写真がありました。

長野のツアー旅行の最終日で

小2、年中、年少です。

この写真の前に初めて牛牛の乳絞りをして

その牛乳で作ったフレッシュなソフトクリームを

食べているところです。

さぞかし美味しかっただろうねラブー

3人の記憶に残ってるといいんだけど

きっと忘れちゃってるだろうなぁ・・・ショボーン

 

 

 

今から1時間ぐらいしたら、頼んでおいたお花を取りに行き、

トイプードル達を幼稚園に預けに行き、記念会・霊園・回転寿司と行って来ますね。

皆さんも暑さでバテない様に、気を付けて行って来て下さいねハート

 

あ~、明日からの事を考えると、凄く憂鬱です・・・ショボーン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村