こんにちわ~ハート。

 

今日も関東地方は台風台風ですね。

ジョギングペースで移動しているそうですので

被害が本当に心配されます。

どうぞ用心して下さいね!!

 

そしてこちらは又猛暑日で38度予想です炎

テレビでも、「危険なので、なるべく外出を控えてビックリマーク」と言っていました。

明日も又猛暑日晴れ予想で、一体いつまで続くのでしょうはてなマーク

 

猛暑のせいか、鬱病悪化で今朝もトイプードル達に朝食をあげてから

1時間半ほどグッタリしていました。

前はこんな事はなかったのになぁ・・・しょぼん

今年は本当に酷過ぎますねアセアセ

 

 

 

最近この本を読んでいるからでしょうかはてなマーク

死は終わりではない 死は終わりではない
1,836円
Amazon

昨夜から今朝にかけて、変な夢を見ました。

(残念な事に息子は出て来てくれませんでしたがはぁ

私自身があちらに行ってしまう夢でした。

これが本当の事だったら、

息子とずっと一緒に居られて凄く嬉しいんだけどなぁ・・・ラブー

 

どういう経緯でそうなったのかは夢では出て来なかったけれど

そうなった瞬間に、まるで本に書いてある様に魂が体から抜け出て

周りがよ~く見えました目

「ああ、こういう感覚なんだ~ビックリマーク」と夢の中でも感じていました。

夢の中で幽体離脱していたんですね。

 

そして周りの人はもう私の事がわからないかと思っていたら

霊能力がない人でも何人かは私の存在がわかり

私に話し掛けてくれました。

(これが現実に私にもできたらいいのになぁドキドキ

話し掛けられる人とそうでない人との差が何なのかはわからないけれど

3割ぐらいの人が私を認識してくれました。

 

そして前から私の葬儀は家族葬でとお願いしてあったのに

何故か高校の時を中心とした友達が来てくれていて

葬儀の様子も離脱したまま見ていました。

誰1人として泣いていませんでしたが

ま、そんなもんでしょうね。

 

葬儀の後の詳しい内容までは夢で見られなかったけれど

葬儀後も高校で部活も一緒だったNちゃんと色々話をしていました。

 

これは私の願望の夢だったのか、

現実にもそうだよと教えてくれた予知夢だったのかなぁはてなマーク

体から魂が抜け出ても、ちゃんと見える人には見えて

話もできるっていう事を夢で実証したのかなぁはてなマーク

 

だとしたら、何で息子が目の前に実際に現れてくれないのはてなマーク

いつも息子に文句言っています。

「何で置いて行ったのはてなマーク」「何で戻って来ないのはてなマーク

「何で迎えに来てくれないのはてなマーク」って自傷行為して叫びながら。

(心配して下さってるのにごめんなさいお願い

 お酒が飲めないから、その代わりだと思って下さい)

 

 

息子は夢に出て来なかったけれど、昨日安定剤を飲んで

お昼寝してる時に又息子が出て来てくれました。

それも前に明け方見た夢の続きでした。

それも又珍しい話ですよね。

 

夢の中で前の夢を覚えていたのか、

夢の中の出来事は、実際にパラレルワールドで起こっている事なのか・・・はてなマーク

後者だったらいいんだけどなぁ~ラブラブ

(あくまでもパラレルシフトを諦めていない私です)

 

 

 

2年前の今日の写真に愛する息子が写っていました。

  

最初の写真は長男なのか帰省中の次男なのかわからなかったけれど

2枚目のクロックスを見て、わかりました。

(このクロックスがミディアムTさんの話にも出て来ます)

この頃は夏休みだから、気持ちが楽だったね。

新学期が始まってすぐにあちらに行っちゃったから、

この頃はリラックスできたひと時だったんだね泣く

 

 

昨夜「旅かえる」で、珍しくこれがダブルで出ました。

うちは🍀がシンボルではないのですが、

そういう方が結構いらっしゃるので見て下さいね~ビックリマーク

 

こんな事って奇跡ですね!!

でもこう言っては申し訳ないけれど

私にとっての奇跡は、やっぱり愛する息子に会える事以外にはない

とそう思っています。

いや、奇跡だなんて言ったら、起こりにくい事になってしまうから

「奇跡」と言わずに、「願い」と言っておきましょう音譜

 

毎日神様に何度もお願いしてるからね~!

ちゃんとママを早く迎えに来て、一緒に又暮らそうね~らぶ2

 

 

何だかんだともうお盆が近くなって来ましたね。

うちは仏式じゃないから、飾り付けとか何もないですが

お盆じゃなくても、いつも側に居てくれますよね!!

ミディアムTさんがおっしゃっていたけれど(まだその部分書いていません)

いつも側に居てくれているそうですラブ

 

今日もお昼寝の時に夢で会えるかなぁはてなマーク

会えなかったら、BMMで会おうねラブラブ

 

 

どうか今日1日、皆さんがご無事に穏やかに暮らせます様にハート

台風台風・猛暑晴れ、気を付けましょうね!!

 

(9月のお茶会コーヒースイーツのお知らせはこちらです)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村