こんにちわ~ハート。

 

今日はやっと曇りくもりで、猛暑は免れそうですが

これは台風台風の影響ですから、今度は低気圧が困りましたね。

又朝から2時間ほどグッタリしていましたショボーン

 

 

 

昨日から安定剤を勝手に変更しましたが

まだ1日ではよくわからないし、依然としてしんどいのは変わりません。

頓服も飲んでしまいました。

 

 

でもうちのパパは、私が安定剤を変えた事にも興味ないらしく

「医者じゃないから、わからない」としか言ってくれませんでした。

 

別に「どの薬にしようかはてなマーク」って相談してる訳じゃなく

薬の耐性のせいか、効かなくなって来た事が伝えたかっただけなのに

元々私が何を飲もうが、興味ないんでしょうねぐすん

 

でもこのしんどい状態で、パパの入院も乗り越えないといけないのに

興味ないってのも酷くないかなぁはてなマーク

1日鬱病体験みたいなのがあったら、

どれだけしんどいか、わかってもらるのになぁ!!

 

 

昨夜次男からも連絡があって、バイト(塾講師)の予定が

パパの入院3日目から入っていると言っていました。

という事は、入院2日目に大阪に帰ってしまうという事はてなマーク

パパも思わず「使えんなぁ・・・ショック」とこぼしていました。

 

三男も塾講師のバイトを1年間していたので、

「そんなの事情を話せば、どうにでもなる」と言っていました。

一応次男は「今日ダメ元で聞いてみる」なんて言っていましたが

これでもダメだったら、その塾ってブラック企業じゃないのはてなマーク

次男も元々こういう事態でも手伝おうという気がないんでしょうねはぁ

期待した私がバカでしたね泣く

 

三男も4日目の退院の日には出掛ける用事が決まっているから

その日パパがなるべく早く退院してくれたらいいんですが、

こればかりは術後の様子を見ないとわかりませんしね。

 

こんなんでも私の飲む薬に興味ない素振りを見せるパパには

ちょっと頭に来てしまいましたイラッむかっイラッむかっ

私、パパの入院中にプチ家出してしまおうかしらはてなマーク

 

 

 

このしんどい最中に、愛する息子の親友の1人が詐欺に遭ってしまい

海外とのやり取りだから、日英両方できる人を探していると

今朝息子のスマホスマホに連絡がありました。

息子も絶対に心配していて、助けてやって欲しいと思ってるだろうし、

息子が大切に思ってる親友だから、私が名乗り出ました。

 

正直言って、詐欺は怖いので心臓がバクバクします焦る

でも凄くお世話になって来た親友だから、

鬱病でしんどいなんて言えませんし、あちこちに連絡したり

調べたり、電話したりと、朝から奔走しておりますDASH!

 

昼過ぎには彼から電話があって、詳細がわかりますが、

本当に詐欺は怖いですひぃー

彼から送られて来たあちらとのやり取りメールも読みましたが

文字化けで読めない箇所が沢山あるし、

英語なのに縦書きになってて、更に読みにくい・・・滝汗

今からWordにコピペして、横書きに直して判読しようと思います。

 

 

 

18年前の今日の写真です。

小1、年中、年少の時です。

アメリカの友達の家に泊まりに行った時のもので

あちらはアパートにプールが付いてる所が多くて

本当に便利なんですよね~チョキ

3人が喜んでくれたのが、1番嬉しかったよラブラブ

 

 

今日から温度は数度低いですが、低気圧には十分注意して下さいね!

結局この夏は気が抜けませんねアセアセ

どうぞご自愛下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村