こんにちわハート。

 

今日も変な天気ですね。

曇りくもりからの~晴れ晴れからの~突然の大降り雨

こういう変化は体調にも大きく影響するから堪りませんねショボーン

 

 

 

今月はあれこれといろんな事があった大波乱の月でしたちーん

 

まずは飯田氏とのカウンセリングの大ショックがーん

あれは予想もしない凄い大打撃でした。(1) (2)

カウンセリングを受けて、体調不良になっていたら

全然意味がありませんねあせる

 

 

そして数日前の息子が日にちを決めていた事がわかって

大ショックだった件・・・がーん

 

 

こういう事が立て続けにあったからでしょうかはてなマーク

それとも梅雨入りしたせいでしょうかはてなマーク

最近は朝起きても、なかなか体が動きませんあせる

 

昨日も朝6時半に一応起きて、トイプードル達が待ってるから

りんごを剥いてあげて、朝食の前後に少しずつあげられる様にし

その後はリビングでぐったりしていましたしょぼん

 

パパが出社してから、何とか力を振り絞って

トイプードル達のお手入れだけ先に済ませ、又ぐったりため息

やっと自分の少なめの朝食を口にしたのは、10時ぐらいでした。

 

 

最近は起きてから数時間は体が思う様に動きません亜友未

ショックの連発だったからなのか、梅雨のせいなのか、

鬱病の症状が朝にもよく出る様になったのか・・・。

(鬱病が始まった時は、いつも午前11時ぐらいから症状が出ていました。

 普通は朝が1番しんどいらしいですが、私は逆で昼前からしんどくなりました)

 

お仕事されてる方からしてみたら、私だらけていますよねアセアセ

でも体が動かないので、どうしようもありません。

せいぜいLINEが来たら、寝転びながらお返事するぐらいしかできません。

 

梅雨が明けたら、少しは変わるかなぁはてなマーク

又あと半月でお茶会コーヒースイーツだから、皆で元気を分け合えるといいなぁらぶ2

 

 

 

今月に入って、何故か母の夢が多かったんですが、

昨日・今日と又息子が出て来てくれましたラブ

何故か最近は子供達が小学生の頃に戻って出て来てくれます。

そして何故か家が今の家とは変わっているんです。

 

昨日はキッチンがまるで理科実験室の様になっていて、

調理をする所は先生が立つ教壇の様で、

他の実験台が子供達の学習机になっていたので、

勉強している様子がわかる様になっていました。

 

今日は又母も夢に出て来てくれました。

そして子供達は又小学生。

息子が寝る前に枕元の近くにトマトジュースか野菜ジュースを置いておき

それを夜中に飲もうと思ったのに見付からず

朝起きたら、母が必死で探していました。

ひっくり返して、布団が吸ってしまったかなぁはてなマークと心配していました。

 

 

でも息子がトマトジュースや野菜ジュースを飲んでるとこは

今までに1度も見た事がなかったから、

あれは最近食欲がなくて、あまり栄養が摂れてない私に

それを飲みなさいという警告だったのかもしれないなぁはてなマーク

 

と思い、早速パパに帰りに買って来てと頼んでおきました。

ちょっと栄養付けて、朝ぐったりする時間を短くしないとね!!

 

折角息子が2日続けて夢に出て来てくれたから、

ちょっと元気出していかないとねグー

 

 

2年前の今日の写真です。

  

 

  

トイプードル達が朝のお散歩から帰ったら、

ちょうど息子が又早くに家を出るところでした。

下のトイプードルが息子にすがっていますが、

実習に行かないといけないから

可愛がる暇もなく行ってしまいました。

何だかこれを見ていて、2年前も切なかったなぁかお

そして今はやっぱりもっと切ないなぁえーん

 

 

 

今も外は降ったり、曇ったりしています。

今日の低気圧はもう決定で、仕方ないですねあせる

何とかこの梅雨空を乗り越えて、週末を迎えらる様に

皆さんもご自愛下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村