こんにちわ~ハート。

 

今日はやっぱり昼間は夏日晴れになりますね。

こちらは27度の予想ですあせる

なのに明日は一気に6度下がって雨雨予報。

その後は又夏日晴れの連続・・・sss

そろそろこの大きな天候の変化もストップして欲しいですねビックリマーク

 

 

 

朝起きると、まだ生きている自分にガッカリしてしまう事がありますショボーン

ああ、昨夜もお迎えに来てくれなかったんだ・・・って。

きっとそう思って目覚める方も多いですよね。

 

そしてまだ生かされている自分は、今日はどうやって生きようかはてなマーク

とふと考えてしまいます。

 

 

昨日で飯田史彦先生の宿題本3冊を読み終えてしまったので

来月のカウンセリングに向けて、前に読んだ本とかから

質問事項をまとめてみようかなはてなマーク

40分しかカウンセリングの時間がないので、有効に使わなくちゃね!!

 

あと今月始めに終わってしまった「天国からの愛のメッセージ」を

今ノートに書き写していますが、それを1日4つずつやっています。

でもそうなると、終わるのに3ヶ月掛かってしまいます。

3ヶ月もこの体調で生きてる自信あるのかなぁはてなマークと思うと、

その倍の8つずつ書き写した方がいいかもしれないなぁ。

 

胃アトニーは生死に関わる病気ではないのですが、

鬱病があると自分がいつどうなっても不思議はないと思っています。

それほど気持ちのアップダウンが激しいのが鬱病だと思います。

そこは家族にもある程度理解しておいて欲しいと思っていますスキ

 

 

昨日もギリギリの気持ちで1日を終えました。

夕刻からは、今月始めにパワーストーンを作っていただく為に受けた

セッションの文字起こしをする事で何とか時間をやり過ごしました。

セッション内容を聞いていて、再度認識した内容もあり

やり切れない気持ちにもなりましたけれどねしくしく

 

セッションによると、霊視能力というのは3つあるそうです。

1つは視える、1つは聞こえる、1つは感じる だそうです。

WSさんは多分聞こえる、そして結構視える方で

Mさんは聞こえる方だと思います。

そしてパワーストーンの方は凄く視える方なんです。

だからこそ今まで知り得なかった事もわかり、良かった事もあるし

息子の辛さがわかって、私も辛くなったりもしましたかお

 

セッションの文字起こしはまだ途中なので、

内容については、その内にアメンバー記事に書くつもりでいます。

 

 

こうして1日1日何をしたらいいのかを考えながら生きるなんて

息子がこちらに居た時は考えた事もなかったのに

それを考えないと1日を過ごせないなんて

何だかそれも悲しいし、虚しいですねはぁ

本当に1日が長~く感じる今日この頃です。

 

とりあえず今日はセッションの残りの文字起こし、

「天国からの愛のメッセージ」をノートに書く、

飯田史彦先生への質問を考える

この3つをやろうと思っていますグー

 

あ、そう言えば、三男が授業が午前中だけだから

昼頃帰るかもしれないって言ってましたビックリマーク

ランチを家で食べるかもしれないし、食べなくてもおやつの準備もある。

夕飯も家で食べるし、もうちょっとやる事が増えそうですねチョキ

 

 

3年前の今日の息子の写真です。

前日に息子は珍しく寝坊をしたので

この日はちゃんと早起きできて

授業に間に合って出掛けました。

 

そしてこれは24年前の今日の息子の写真です。

ハイハイや伝い歩きでどこでも行ってしまうので

こうやって大きなビーズクッションをドアの所に置き

勝手に出て行かない様にしていました。

あ~、本当に愛おしいですドキドキ

 

 

今日は昨日より更に暑いので、家の中でも気を付けて下さいね。

脱水症状にならない様に、こまめに水分補給して下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村