おはようございますハート。

 

今朝も少し冷え込みましたね。

でも昼間は夏日晴れで27度まで上がる予想ですsss

そして明日は雨雨で、今度は一気に20度まで下がる予想・・・。

この激しい変化、本当にたまりませんね~あせる

 

 

1年前に書いたこの記事上矢印ですが

あの時結局パパが謝ってくれて、1年間の配信をお願いしました。

でも6日前に最後の配信が終わってしまいましたぐすん

 

毎朝それはそれは楽しみに読んでいたんですスキ

「息子からのメッセージに違いない!!」と思って読んでいましたし

ずっとそれをクラウドに残していました。

 

この後、又希望すれば「天国からの応援メッセージ」というのがありますが

又1年間の配信をお願いしても、踏ん張らないといけないと思いながらも

あと1年間も生きる自信があまり持てないし

胃アトニーになってからの私はかなり弱気になっていて

胃や胸が苦しくなると、もうどうでも良くなってしまいます↓

 

次のメッセージ配信をお願いしても、途中になるかもしれないし・・・

と思うと、なかなか踏み込めずにいます。

だから今回はパパに相談もしていません。

 

とりあえずはクラウドに残したものを小さなノートに毎日少しずつ書き、

持ち歩ける様な私のオラクルブックみたいにしようかなぁはてなマーク

とそう思っています。

 

昨日から書き始めましたが、ノートが小さくて凄く書きにくいですアセアセ

元々綺麗な字じゃないし、書きにくいから余計に醜い・・・ショボーン

どうせ書くなら、もう少しまともに書きたいなぁおねがい

ノートをもうちょっと大きいものにするか、又考えてみます。

 

 

今日は実は関西と関東と山陰の天使天使ママさんの4人でランチがあります。

たまたま3人の天使ママさんが私の地方に来られるので

会う事が決まりましたチョキ

関西の天使ママさんには1月にお会いしているので、2回目です。

 

そして関東と山陰のお2人とは初めてなんですが、

たまたまBMMに興味があり、話を聞きたいとの事です。

関西の天使ママさんは1月にお会いしてから

BMMのワークショップに行かれて、お子さんに会える様になったら

鬱病が良くなって来て、今断薬を目指していらっしゃるほどですグッド!

BMMにしろ、瞑想にしろ、それが例え妄想だとしても

愛する子供達に会えるという事は本当にパワーを与えてくれますねグー

 

私も最近アメンバー記事には書いていませんが

バタバタで息子に会っていて、クラウドには記録を残しています。

バタバタ過ぎて、記事に残すに足りないぐらいなのでご了承下さいねぼちいさん ペコリ

 

 

5年前の今日の写真に愛する息子が写っていました。

(☆は親戚で、〇が息子と私です)

上のトイプードルを迎えて半年の時ですが

従妹のお子さん達がトイプードルに会いたいドキドキと言ってくれて

市内の緑地公園で会った時の写真です。

この時は次男は受験生、三男はダンスヘッドスピーンで忙しいし

元々2人とも反抗期の真っ最中ですから

パパと長男と私で行きました。

あの時も息子は1日中付き合ってくれて、

本当に優しかったなぁラブラブ

 

 

では、今日は暑くなりますが、熱中症対策忘れないで下さいね!

皆さんが穏やかに1日が過ごせます様に願っておりますハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村