こんにちわ~ハート。

 

今日は夏日晴れかと思いきや、東京ではたったの15度なんですねびっくり

もう梅雨前線が張り出しているとか、本当に異常気象ですねあせる

 

 

GW中にミディアムセッションを全部書き終えるはずだったのに

2日遅くなってしまいましたおじぎ

今日は残りのとこを書き、これでWSさんとのセッションは最後です。

 

 

 

WS:お母さんの事大好きだったからって言ってる。

      今も大好きだよって勿論言ってる。

 

私:ママも今も大好きだよ。さっきの「△△△」(次男の名前)ですけど、

    「あ」「う」「い」の段ですよね?そこは合ってます。

    次男。あの段、うの段、いの段が合ってます。

 

WS:合ってますか?最後にもう1回聞くね。「あ」の響きって事で宜しいですね?

      そうすると。次男さんの。「◇◇◇」じゃない?ちょっと待って。これを最後に。

      わかった。「□□□」だ。

 

私:違いました。

 

WS:違いました?ごめんなさいね。

 

私:いえいえ。

 

WS:でもそんな感じですよね?

 

私:「〇〇〇」なんですよ。

 

WS:あ~、ちょっと違ってましたね。ごめんなさい、坊ちゃん。

      でも坊ちゃんが一生懸命言ってくれてた。

      ちょっと響きがなかなか難しくてねって感じですけれどね。

 

私:でも息子と三男の名前がほぼ合ってますから。

 

WS:いいえ、でもこれ私じゃなくて、息子さんですよ。息子さんが頑張ってくれたの。

      お母さんに「自分だよ」って証明したくて。息子さんが言ってくれたけど、

      息子さんに褒めてやって下さいね。ね、私じゃないから。

 

私:ありがとうね。

 

WS:そう、息子さん褒めてあげて。ニコッて今笑ってるから。

      ニコッてはにかみながらニコッて笑ってるからね。

 

私:シュウ、ありがとう。

 

WS:向こうで何か亡くなってるワンちゃんが今一緒に来てるけど。

      今息子さん、別の犬連れて来ちゃってる。

 

私:うちは今いるワンちゃん、初めてなんですけど。

    (後で考えてみたら、パパが小学生の時にコリーを飼っていました)

 

WS:お父さんのご実家か何かで飼ってたワンちゃんいます?

      何か向こうでね、今違うワンちゃん1匹連れて来てるんですよ。

      あっちで飼ってるワンちゃんかもしれない。わかんないけど。

      今手振ってる時に、彼が、ワンちゃん来ちゃってて。

      同じ様な小さいワンちゃんですけど。

 

私:種類わかりますか?

 

WS:いや、似てる様な感じ。プードルみたいなワンちゃんですよ。

      向こうで飼ってらっしゃるのかもしれないね。

     それか誰かのワンちゃんかもしれない。ちょっとごめんなさい。

     私もそこまでわかんないけど。一緒に今居るよって言ってる。

 

私:何て名前だろう?

 

WS:ちょっとわからないですけどね。ごめんなさいね。

      うん、でも「大好きだよ~。お母さんが大好きだよ~」って。

     「ママ、大好きだよね」って。「忘れないでよ」って。

 

私:忘れる訳ないよ~。

 

WS:忘れないでよって。

 

私:パパより好きだから。もうシュウと結婚したいぐらい好きなんだもん。

    (パパ、ごめんねお願い

 

WS:でも過去世はそんな感じよ、お2人は。お体、本当くれぐれも大事にね。

      坊ちゃんね、お母さんの事ずっと守って行くからって。

      それが僕の役割だからって言って下さってる。

      そうやって思って下さってるからね。だからお母様、坊ちゃんの為にね、

      辛いかもしれないけど、元気になってあげると、本当に坊ちゃん喜ぶし、

      お母さんがもしかしていつか誰かの為に人の話聞いてあげてね、

      助ける様な立場になってくれると、坊ちゃんも又一緒になって働いて下さる。

      そんな感じです。一緒になって旅行するからって言ってるから、

      色々行ってあげると、喜ぶと思う、彼。

 

私:はい、あ、納骨ってまだしてませんけど、2回とかに分けちゃっても、

     息子はOKですかね?

    (本骨を納骨する約2ヶ月前のセッションでした)

 

WS:あのね、骨に関しては、一切自分は言わない。

      お母さんが納得する形でいいよって感じ。

 

私:何かね、全部納骨しちゃうと寂しいし。

 

WS:でも私のイメージだと、あなた一部をこういうペンダントみたいなのに入れて、

      かけるイメージがあるけど。

 

私:(カロートペンダントを見せる)

 

WS:あ、やっぱり。うん、それでいいって言ってる、彼は。

 

私:本骨だけ今回納骨して、小さい方はまだ置いといて、私があちらに行った時に

    一緒に収めてもらおうと思ってますけども。

 

WS:彼はちゃんとわかってますよ。そこにあるよってのが。

 

私:良かった。

 

WS:それに向かってよく話し掛けているよね?お母さんは。

      うん、だからそれでいいんだよねって言ってらっしゃる。

 

私:良かった。

 

WS:でも本当にお大事になさって下さいね。

 

私:ありがとうございます。

 

WS:本当に今日はありがとうございました。本当にお元気で。坊ちゃんの事ね、

      いつも一緒に居るからね。話し掛けてあげて下さいね。

 

私:わかりました。ありがとうございました。

 

 

 

以上12回に分けましたが、やっとWSさんのミディアムセッションを終わります。

長々と読んで下さった方々、ありがとうございましたハート

本当に内容の濃いセッションで、有り難く思っていますスキ

 

 

 

2年前の今日の写真です。

息子は写ってはいないけれど、

トイプードル達がキッチンに居る息子の事が気になって

(というか、息子が持ってるリンゴが気になってる)

パパに挨拶もせずにそっちのけ状態でした。

優しい息子がいつもリンゴくれてたもんね。

 

今は毎日三男もやってくれています。

三男もここ半年ぐらいで、凄く変わりましたしね。

ここまでトイプードル達を可愛がる子じゃなかったのに

今ではメロメロ状態ですドキドキ

 

 

天気が安定しなくて、体調管理が大変だと思いますが

どうぞ皆さん、ご自愛下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村