こんにちわ~ハート。

 

今日も夏日晴れですね。

こちらは27度まで上がる予想です。

明日は雨雨で一気に5度下がり、その後は又夏日の連続・・・sss

暑くなるのは仕方ないけど、気温の上下はしんどいですねあせる

 

 

 

久し振りに息子が夢に出て来てくれましたハート

前回(4月24日)の時から、12日振りですスキ

 

 

まず前回の夢ですが、あの夢はちょっと参りました。

だって、息子の高機能自閉症を周りに隠していたのに

バレてしまった夢で、これからどうしようあせる

と困っていた夢だったんです。

 

いっそのこと、自閉症だけど頑張ってここまでになったんだビックリマーク

と息子を見せようかとも夢の中で思いました。

 

おまけに私の教え子のお母さんが、娘さんに何か障害があるんじゃないか

という相談まで受けた夢でした。

「そういう相談は児童相談所に行って下さいね~」

と言いたかったぐらいでした。

 

 

そして今日の夢です。

 

何故か郊外の田舎で周りは草原だらけの所に新しい家を買う事になって、

そこに愛する息子も居ましたドキドキ

思い切りムギューッて抱き締めましたハート

 

全室床暖房付きで、カラオケまで付いていて

仏壇があったので、撤去してもらい、

その代わりに写真を並べる棚を付ける事になりました。

そこに義父母や母の写真、そしてすぐそこに居るのに

何故か息子の写真も並べると言ってるのが解せませんでしたが・・・はぁ

 

次男は関西で知り合った男性と付き合っててびっくり

その人と結婚する前提で私達と一緒に住む事になり、

三男は小学生ぐらいに小さかったけど、

男か女かわからない様な丸々した女性と20日前から付き合い始めて、

(多分体重は三男の3倍ぐらいの風船みたいな女性でした爆  笑

三男も結婚する前提で私達と一緒に住む事になりました。

 

いきなり家族が増えたのも嬉しかったけど、

やっぱり一番嬉しかったのは、息子が戻って来てくれて、

ギューッとハグできた事!

 

息子には結婚相手は居なかったけど、

一緒に居てくれる事がとにかく嬉しかった~ラブラブ

このままずっと一緒に居て欲しい~!!と切に思いました。

 

 

23年前の今日の写真です。

息子は1歳7ヶ月です。

息子とパパとママの3人で志摩スペイン村に旅行に行きました。

私のお腹には次男がいました。

この旅行が息子にとっては、2回目の旅行でした。

 

 

 

ここのところ、胃痛で体調不良ですが、

朝起きた時は息子をムギューッとできた事で

暫くは元気パワーが残っていましたスキ

 

その後パパにあれこれ言われたので、

もう今日はパワーは残っていませんちーん

パパは言うだけ言って、仕事に行きました。

結局パパは私の体調不良をキチンと理解してくれてないんでしょうねしくしく

 

昨日も胃痛で、お墓参りの後は殆ど横になっていました。

起きているより、その方が体が楽です。

横になりながら、骨盤ネジ締めを心掛けてやってみますね!!

 

 

GWも今日で終わりですね。

GWが辛い方も沢山いらっしゃるし、いいんだか、悪いんだか・・・。

明日から疲れが出ない様に、ゆっくりできる方はそうして下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村