こんにちわ~クローバー

 

今日は又昨日より更に暖かくなりますね~音譜

でもやっぱり今日も私は引き籠りですあせる

午前中にるみかさんのセラピーもありましたし、

好転反応が出るかもしれないから、家でゆっくりしているつもりです。

 

パパには町内の桜並木桜を「サングラスとマスク掛けて見て来てご覧ビックリマーク

と言われたんですが、やっぱりできれば町内は歩きたくありません↓

 

 

 

3日前の金曜日に息子が夢に出て来てくれましたハート

何故か私の母と住んでいたのか、泊まりに行ってたのか

息子は母のマンションにいて、年長さんか小学校低学年でした。

私が息子に「チュ~してチュー」と言ったら、

思いっ切りジューシーなチュ~をしてくれました照れ

嬉しかった~ラブ

 

 

そしてその翌日は息子自身は出て来なかったけれど

息子に関する夢を見ました。

近所に住む3姉妹の1番下の子(息子の小学校の同級生)に私が道で会い、

上の2人がお嫁に行ったのでお母さんと2人になったから、

いつの間にか引っ越してた夢でした。

その時に息子の話が出たけれど、思い出話として話していたから、

もう息子があちらに行っちゃってる設定だったので、ちょっと悲しかったなぁぐすん

 

 

そして今朝方見た夢は、息子自身は出て来なかったけれど

又息子に関する夢を見ました。

そして今度はちゃんとこちら側に居る設定でしたチョキ

私は局アナのレポーターをしていて、たまたま話し掛けた子が

近所で見た事ある子で、「うちの子知ってるはてなマーク 私は〇〇の母だけど」と言ったら、

「知ってる!!」って言われました。

その子も息子も小学生ぐらいの設定だったけど、

確かにあの頃から奇行の数々で、ある意味有名だったよね爆  笑

夢の中でも笑わせてくれて、ありがとうねスキ

 

 

パパの都合もあって、昨日の内に息子の卒業の前祝いをしました。

凝ったバースデーケーキではないけれどね。

私も胃痛なのに頑張って食べてしまいましたあせる

きっと息子も喜んでくれたよねビックリマーク

 

そしてこれは数日前にパパが撮った

息子のシンボルフラワーの1つのユキヤナギです。

モワモワ系の花とミニヒマワリが息子のシンボルフラワーなんですラブラブ

 

これは22年前の今日の写真で、2歳半でした。

当初ほぼ毎日通った公園に次男と一緒に行ったところです。

ネガからCDに焼いたもので、古いからか黄ばんでいますねあせる

 

そしてこれは5年前の今日の写真です。

大学2年だった息子が部活の大会で泊まりで出掛けていて、

息子の匂いがする所で上のトイプードルが寝ているところです。

どんだけ兄たんが好きなの~ドキドキ

ママも今も兄たんも兄たんの匂いも大・大・大好きだよ~ラブラブ

今も兄たんの匂いがする服をフガフガ嗅ぎながら

これを書いてるよ~スキ

とってもいい匂いだよ~ハート

 

(又自己満足写真を沢山貼ってすみませんぺこり

 

 

 

今日はるみかさんのセラピーで新たな技(はてなマーク)を教えてもらったので

それでもっと息子に繋がれる様になると思います。

ひと眠りしたら、又その技も使って息子と祖母に会って来たいと思います。

皆さんも愛する光の世界の人と繋がれます様にハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村