こんにちわ~ハート。

 

今日は日中はとても暖かくなりますねニコニコ

明日は更に暖かくなるし、大寒波を乗り越えただけに

とても有り難く思いますね!!

 

 

いつ頃からなのかわかりませんが、夢で割と頻繁に会える様になりました。

Mさんが言われた様に、やっぱり繋がりが太くなっているのかなはてなマーク

だとしたら、とても嬉しいですスキ

 

息子に会えた夢、或いは息子に関する夢の備忘録です。

 

3月8日

この日は午前3時頃目が覚めた時には夢を覚えていたのに

その時にすぐにメモしなかったので、朝最終的に目が覚めた時には

忘れてしまっていましたえーん

ちょっとショックでしたが、会えた事は事実なんです!!

 

 

3月10日

この日の夢には息子本人は出て来ていませんが

夢の中でパパと息子の事を話していました。

パパが「居なくなって初めて有り難みがわかるね」なんて言うので、

私は「居た時から有り難みを感じてた!!」と言いました。

でも居ないという設定が凄く悲しくなりましたぐすん

 

 

3月13日(今日です)

今日は息子がいつもの息子じゃなかったので、戸惑ってしまいました。

何だかちょっと偉ぶってる姿を見て、

「あの大学の医学部を出ると、こうなっちゃうのかなぁはてなマーク」と思うほど

本人とはまるで別人の様に悪態を付いていましたしょぼん

私にまだ青くて固いバナナを投げ付けて、私が痛がってるのに

「そんなの痛くない!」とか言われてしまい、

凄く変わった姿に悲しくなりました↓

反抗期が殆どなかったから、それをやっと今になって

悪態を付く事で出していたのかなぁはてなマーク

 

でも最後には元の息子に戻っていましたハート

小さい時の様に、今夜は誰が私の隣で寝るかという話になり

あれだけ悪態を付いた息子にはその日は権利がなさそうなのに

昔みたいに私と一緒に寝たがってくれて、嬉しくなりましたラブラブ

「あ~、本質は変わってないんだ~スキ」とホッとしました。

 

そして何と私の大好きな祖母も初めて夢に出て来てくれたんですドキドキ

BMMや瞑想では毎日会っているのに、夢で会ったのは初めてですビックリマーク

祖母がお洒落な煮込み料理を作ってくれて

仕上げはくまのプーさんみたいなハチミツの壺に入れて

凄く大きなオーブンで30分煮込むという本格的な料理でした。

それを手伝っていたのは、食いしん坊の次男でした。

次男は祖母とは初対面なのに、凄く仲良しでしたハート

やっぱりあの優しい祖母だと、皆そうなるんだなぁと納得していました。

何故か三男だけ夢に出てなかったけれど、多分片隅に居たんだと思います。

 

 

単なる備忘録でした~あせる

 

こうやって書いてみると、本当に夢で会える事が多くなっています。

以前は会いたくてもちっとも会えなかったのに

やっぱり繋がっているという事なのかなぁはてなマーク

 

一応毎晩寝る前にやる事を列記すると

1お祈りで神様に夢で会える様にお願いする。

2アファメーションして「会えるビックリマーク」と言う。

3寝る前に息子の存在を感じる。

4虐めを受けた頃の息子を癒やす。(これは途中で寝ちゃう事もありますあせる

5寝ていなければ、瞑想する。

と以上なんです。何かの参考になれば・・・。

寝る前にやる事満載なんですが、実はこの他にも読書数冊もあります。

毎日少しずつ読んでから寝ています。

 

昨日は大好きなjupiterさんに教えていただいた本も届いたので

それも加わりました。

宇宙の法則がわかる本の様です。

なんちゃってクリスチャンの私は、実は大いなる神は宇宙であり、

そしてその下に色々な神様がいらっしゃるのだと思っています。

だから宇宙の法則を知りたい!!と思って、ポチしました。

 

 

4年前の今日の写真に息子が写っていましたビックリマーク

これは下のトイプードルが生後4ヶ月半の時で、

甘噛みしたくてたまらない時期でした。

そこに敢えて手を差し出して

甘噛みさせてあげようとしている優しい息子ですラブラブ

 

 

明日はトイプードル達のトリミングと私の通院があるんですが

毎回通院の度に、残っている安定剤を

「それはストックとして取っておいて」と言われてしまい

ストックだらけなんですアセアセ

減薬したままこの3週間も過ごせたら、8錠余るだけなので、

明日は思い切って予約をキャンセルしようかと思っています。

もし思ったより体調不良で足りなくなったとしても、

11月に安定剤を変えてもらった時の、前の薬も残っていますしね。

(今の薬とあまり変わらないそうです)

 

トイプードル達をペットショップに預けたら、コンビニに行って

息子のおやつをあれこれ買って来ようと思っていますニコニコ

息子が食べたいと言ってたお寿司寿司もあれば買って来ようかなはてなマーク

 

 

今日は本当に暖かくて、もうストーブを消してしまいました。

こんな日はトイプードル達のお散歩に行けたらいいんですが、

前回爆弾爆弾投下されて懲りてしまったのと

最近は圧迫感よりも、胸か胃の辺りの痛みが出て来てしまい

ちょっとそちらが心配なので、やっぱり引き籠りかなはてなマーク

トイプードル達、ごめんね~お願い

 

皆さんは太陽の光を浴びて、セロトニンを増やして

穏やかにお過ごし下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村