こんにちわ~ハート。

 

あまりに1日の寒暖の差が激しいので、体が付いて行くのが大変ですねビックリマーク

私の地方では1日の高低差が14度です。

明日も15度の差があるみたいで、こんな3月も珍しいですねびっくり

 

 

昨日はブロ友さんであり、BMM仲間のお2人とお会いして来ましたスキ

1人は半年振りの再会(ワークショップで会って以来です)

もう1人は4回目です。

お2人とも私と同じ境遇です。

 

先月「親の会」で行った所がお値打ちだったので、

又そこに行きました。

私と1人はそこのアフタヌーンティセットを前回食べたので

昨日はショートケーキの盛り合わせにしました。

これに1時間お代わり自由の飲み物コーヒーが付いて

1100円とこれまたお値打ちでしたチョキ

3人とも3杯いただきました音譜

 

そして1人の方が、何とサプライズでこれを作って来て

私にくださったんです!

隠してある所は息子の名前です。

だから、私にくださったんだけど、

私には息子にくださった様に思えて

いただいて嬉しくて泣けて来ました笑い泣き

白いのは、私が息子のシンボルにしているモワモワ系なんです。

彼女はそれも知っているから、これを付けてくれたんですハート

凄く嬉しい愛ですね~ハート

本当にありがとうございましたぺこり

 

悲しい縁で出会った3人だけど、気持ちが分かり合えるので

一緒に居てとても居心地が良かったですラブラブ

この縁で繋がった友達、ずっとずっと大切にしていきたいと思いますスキ

 

そして、ショートケーキコーヒーぐらいなら、何時間か出掛けられる様にしてくれた

るみかさんにも心から感謝ですハート

 

 

パソコンを見たら、5年前の今日の写真に

愛する息子が写っていました。

私に付き合って、トイプードルのお散歩に来てくれました。

この時はまだ下のトイプードルはまだ我が家には来ていません。

  

 

そう言えば、今日も花粉の飛散が凄いそうですね。

この時期はいつも河川敷を通ると

息子の目がポンポンに腫れていました。

今はそういうアレルギーも出ないから大丈夫だねハート。

 

 

寒暖差が大きいので、体調を崩しやすいですが、気を付けて下さいね!!

そして7年前の今日、光の国に行かれた沢山の魂を想って

皆さんでお祈りしましょうねお願い

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村