おはようございますハート。

 

又この冬4度目の寒波みたいですねブルブル

にわか雪雪の結晶もあるみたいで、今日明日は又我慢の日になりそうですね↓

この冬は本当に天気に意地悪されて、嫌になりますねしょぼん

 

 

実は2日続けて息子が夢に出て来てくれました。

昨夜寝る前にこっそりお祈りした時にもお願いしましたが

その後はアファメーションもしておきました。

そしたら夢に又出て来てくれたんですが、

あまり気持ちいい夢ではありませんでした。

 

実はゾンビみたいな夢なんですよねアセアセ

この気持ち悪い夢を、実は一昨日も見ていて

その時は息子は出て来なかったけれど、今回は出て来ました。

そして母も2日連続で出て来ましたチョキ

 

ゾンビにやられると、やはりゾンビになってしまうのですが

息子は幸いゾンビにはやられていませんでしたが

母はゾンビにやられちゃったのかなはてなマーク

あちこちゾンビだらけになってしまい、私もいつゾンビになるか!?

という危険な状態でした。

 

ところがいきなり2年ぐらい前に時が戻り

母の状態も治り、時が戻ったので息子も戻って来てくれましたハート

私はとにかくそれが嬉しくて、「戻ってくれたんだ~音譜」と嬉しさでいっぱい。

でも母から何か発表があり、息子は「うん、それはいいから」と言うだけ。

私は超嬉しかったのに、息子は又一緒に暮らせる事を

喜んでくれてなかったのかなぁはてなマーク

 

それにしてもここ3日間で2回ゾンビみたいな夢を見るって

何か意味があるのかなぁはてなマーク

 

 

今「ゾンビの夢」で検索して調べてみました。

 

ゾンビが出てくる場合、夢占いでは貴方にとって精神的に追い詰められるような

不安や恐れがある事を意味しています。形のあるものに限らず、

自分の将来や展望について抱えているモヤモヤとしたネガティブな感情なども

該当します。いっそ目に見える物であれば対処のしようもあるのですが、

自分の内面に在る不安や恐れが表れたものですから

自分でどうにかするしかありません。

不安があるのならば一度自分の辿って来た道を振り返り、

必要があれば軌道修正してみるのもいいのではないでしょうか。

また大量のゾンビに囲まれていた場合は、職場や学校、

家庭などの社会生活の場で貴方が孤立している事を表す夢占いとなります。

 

 

確かに当たっていますね。

男ばかりのこの殺伐とした家で、優しい長男が居なくて

どうやって生きて行くのか、やっぱり不安だらけですショボーン

そういう意味では本当に孤立していると感じています。

 

 

そして私はゾンビには襲われてないけれど、ひたすら追われて逃げる

という夢だったので、それで見ると・・・。

 

ゾンビに追い掛けられたり逃げている場合、解決の糸口の無い問題から

逃げ出したいと貴方が考えている事を意味する夢占いとなります。

または親や権威などの自分を縛るものから逃れたいという思いの

表れでもあります。アテが全く無い状況では逃げるのも一つの戦法ですが、

逃げているだけでは何も解決しません。

ゾンビ映画でも物語の進展に対して突破口を開くのは、

逃げるだけではなくどうにかして立ち向かおうとするキャラクターですよね。

貴方が人生においてただの脇役や通行人Aで終わりたくないなら、

逃げずに立ち向かう勇気を持って下さい。

見事逃げ切る事が出来たなら、事態が改善しトラブルや悩みも解決するでしょう。

 

 

この殺伐とした家で、それに向かっていかないといけないという事はてなマーク

鬱病の私の精神状態では、そんな気力ないんですけれど~あせる

 

 

それにしても今はネットで夢の意味まで教えてくれて、便利ですね。

夢はゾンビだったけれど、息子と母が2日連続で出て来てくれた事は

とても嬉しかったですハート

寝る前のアファメーションはやっぱり効きますねチョキ

 

今日も息子が写った2年前の今日の写真がありましたスキ

  

 

息子が朝早いバイトで、出掛けるところです。

だからパパより先に息子からリンゴをもらっています。

そしてお見送りの時はカメラ慣れしてるトイプードル達は

ついカメラの方を見てしまっていましたアセアセ

 

 

今日明日の2日で今度こそ寒波が終わりますよねはてなマーク

寒波が去るのを楽しみにして、堪え忍びましょうねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村