おはようございますハート。

 

今日は大寒波ですねブルブル(一体何度目だよ~!

この寒さが3日間続いて、金曜日にはちょっと緩んで

土日は暖かい雨雨の予報ですね。

寒波の低気圧も嫌だし、雨雨の低気圧も嫌だし

いずれにせよ持病のある方には特に辛い週になりそうですねショボーン

 

 

昨日ある方に「お悔み申し上げます」「ご冥福をお祈り致します」と言われ

私こういう言葉に実は前から違和感を感じていました。

 

私は魂は生き続けると強く信じているし

実際にコラボイベント下矢印で、ミディアムさんに息子の言葉も伝えてもらい

更に確信しましたしね!!

 

だからそう言われて「魂は生き続けています」

「息子は元気にやっています」としか言えなかった私。

 

奇異に映ったかなぁはてなマーク

頭がいかれちゃったと思われたかなぁはてなマーク

それでも霊界はある!としか言えませんもんね~スキ

 

信じてもらえなくても、私は信じている。

あんなに色々息子の事を伝えてもらって

何1つ間違ってなかった事からしても、信じざるを得ませんからね。

 

 

それに昨夜から今朝にかけて、又息子が夢に出て来たんです。

それって、息子が「僕の魂は生きているよビックリマーク」って伝えに来てくれたと

私は思うんですよねニコニコ

私はいかれた変なおばさんなんでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

 

この3度目の大寒波を乗り切る為に、昨日急遽るみかさん

今日セラピーをして欲しいとお願いしました。

この寒さで鬱病を抱えて乗り切る自信がないからです。

今朝なんてやっぱり廊下や洗面所はメチャクチャ冷えていましたしね寒い

明日は日中は更に冷え込む様ですし、本当にこの冬は最悪でしたね↓

今日はインナーチャイルドを癒やすのをフルコースしてもらいます。

 

その前にBMMで祖母が毎回作ってくれるフルーツハーブティーコーヒーを真似して

簡単にハーブ入りの紅茶のティーバッグに

朝食のフルーツをちょっと取っておいたのを刻んで入れて

即席フルーツハーブティーコーヒーを作ってみました。

今息子と乾杯して飲んでいますスキ

私はリンゴリンゴと伊予柑オレンジを入れてみました。

リンゴリンゴがシャキシャキして美味しいですハート。

 

今日もスマホスマホに息子の写真が入って来ました。

4年前の今日の写真です。

まだ下のトイプードルを迎えて1ヶ月ちょっとなのでこんなに小さいです。

1ヶ月ちょっとなのに、もうすっかり息子に甘えていましたねハート

 

 

では本当に極寒で家に居ても足元が冷えて来ますが

(うちはコタツがないんです)

湯たんぽとカイロも使いながら、まずは今日1日乗り切りたいと思います。

皆さんも寒いですから、ご自愛下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村