おはようございますハート。

 

今日もやっぱり寒いですね~ブルブル

多分明日がピークだと思いますが、早く寒波が去って欲しいですねビックリマーク

又今週もまったり週間にして無理しない様にしたいと思っていますスキ

 

 

昨日はお墓の引越しの為の見学があり、

その後最近調子悪い洗濯機を買い替える為に電気屋さんに行き

家に帰ったのは夕方でした。

その電気屋さんでまさか思わぬ地雷が待っているとは

予想もしていませんでした。

 

洗濯機の容量を決める際に、お店の人に「何人ですかはてなマーク

と聞かれて、私はフリーズしてしまいましたアセアセ

だってアンケートにはいつも自分を含めた同居人数は

地方大学の次男を除いた4人と書いているから

答えられなかったんです。

 

パパも黙っていましたが、暫くしてパパがやっと「3人」と言いました。

まさかこんなとこで人数を聞かれるなんて・・・しょぼん

本当はパパが「4人」って言ってくれるんじゃないかって

少し期待していたんですけれどね。

まるで「現実を見なさい!!」と言われている様で

とても嫌な気持ちになりました。

でも事情を知らない電気屋さんに文句言っても仕方ない事ですからね。

 

 

昨日はお墓の見学と電気屋さんの買い物で帰宅が遅くなり

BMMで息子に会う時間が取れませんでしたショボーン

寝る前にまずインナーチャイルドを癒やす瞑想をして

その後瞑想で息子に会っている内に座ったまま眠ってしまい

目が覚めたら午前3時過ぎていましたあせる

(沢山お話したけれど、ウトウトしながらなので覚えていませんがしょぼん

 

その後ちゃんと横になって眠ったら、今度は夢に母が出て来ました。

私が何年振りかで1人でスーパーに買い物に行っている夢でした。

(スーパーのカートを押したり引いたりが胸に圧が掛かるので

  1人では買い物も行けないんです↓

スーパーで母に会い、買った物の1部をどこかに届けないといけないので

母が私の代わりにそれをやってくれる事になった夢でした。

 

夢の中で母は私の体調を心配してくれてたんですね。

私がこちら側で最後に見た母は、鬱病でまるで別人でしたが

夢の中の母は鬱病も治って、とても元気だったので

夢の中の私は凄く安心していましたニコニコ

 

 

私の体調はるみかさんのセラピーのお陰で、胸の圧迫感が減って来て

聴覚過敏も少しずつ減って来ました。

でも又3回目の寒波ですから、ちょっとそれが心配なんですが・・・↓

 

 

今朝もスマホスマホに2年前の今日の写真が入って来ました。

  

 

息子の手脚しか写っていませんがあせる

この時も1人でお散歩に連れて行けない私の為に

息子が付き合ってくれて、一緒に行ったんですねハート

あの時も優しくしてくれて、ありがとうねハート

 

 

今度の今度こそ最後の寒波だと思って、何とか乗り越えたいですね~!

今日明日は雪雪の結晶が降りやすいので、注意して下さいねスキ

皆さん、どうぞ無理されない様にして、暖かくしてお過ごし下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村