おはようございますハート。

 

今日も晴天晴れですが、段々崩れていくみたいですね。

水曜日辺りは大寒波で全国的に雪雪の結晶みたいですし

ちょっとその辺りは今から体調に不安を感じています。

不安に思うと、余計にそういう方向に行ってしまうから

絶対に良くない事ですねビックリマーク

とりあえずは雪雪の結晶の事は考えないで今日は過ごそうっと!!

 

 

昨日「何か思い出したら追記します」と書いたものの

思い出したのが寝る前だったんですあせる

ミディアムさんに言われたのが、

「家を買うとか引越しとか、そういう事を考えていらっしゃいますかはてなマーク

だったんですが、実はお墓をもっと近くに引越したいと

最近ずっと思っているんです。

 

今もそんなに凄く遠い訳じゃないけれど、

高速に乗らないと行けないし、何かのついでにサッと寄れる所が

今後次男・三男の代になった時にもいいんじゃないかと思っています。

じゃないと、きっと寄り付いてもくれないと思うので・・・あせる

今のお墓は山の中にありますが、「田舎にありますねはてなマーク」と

これも言い当てられてしまいましたびっくり

本当に澤田ミディアムさんは凄い方です!!

 

あと昨日「3」と「8」という数字が見えると言われた事も書きましたが

あの時は「大好きな祖母の命日だビックリマーク」とすぐに思いましたが

昨日考えてみたら、最近の私の体重も38でしたびっくり

でも一昨日体調不良の中、頑張って参加して又ちょっと減りました↓

(一応これでも最低体重の時より数キロ増えてはいます)

息子は幼い頃から数字が大好きだったので

数字を出して来たとこは、本当に息子らしいなぁと思いましたスキ

 

 

そして息子が心配してくれてる私の食事の事で

るみかさんが次回のセラピーでその事も含めてやって下さると

昨日連絡がありました!

その時、その時の私の状態に合わせてセラピーしていただけて

本当にありがたいですハート

お陰様で昨日は割といい体調でしたし

今日も今のところ、そんなに悪くないんですチョキ

 

 

昨日ある人気サイトでこれを見て、本当にそうなんだなぁと痛感しました。

(もう読んでいらっしゃる方も多いと思いますが)

「お母さんへ」

 

でもママはちゃんと魂が生き続けていて、

側に居てくれるって事、わかっているからね~!!

澤田ミディアムさんのお陰で、それを更に認識したからね~ハート

今朝もハグしてくれて、ありがとうね~ハート

さっき乾杯したオレンジピール入り紅茶コーヒー、美味しいね~グッド!

 

 

今日も2年前の写真がスマホスマホに入って来ました。

下の甘えん坊トイプードルが甘えて抱っこしてもらい

一緒に朝刊を読んでいるところです。

息子が優しいから、すぐにこうやって甘えていたねハート。

 

 

今日の内に部屋にも心にもいっぱい陽射しを取り込んで

皆さんも心暖かに過ごせます様に願っていますハート

 

 

追記です。

アメンバー申請の方は、メッセージもいただけると有り難いです。

今までやり取りした事のある方なのかもわからないので

宜しくお願い致しますぺこり

基本的には、

アメンバーは、既にアメーバでブログをある程度書いていらっしゃる方、

コメントをいただいている方、何度かやり取りのある方、

前々からのお友達のみに限定させていただいております。m(_ _)m

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村