おはようございますハート。

 

今日はとても暖かい日になりそうで、嬉しいですねドキドキ

昨日はるみかさんにセラピー2回目をしていただき

今朝は朝食の前に教えていただいた呼吸法をしましたし

胸の圧迫感は割といい感じですチョキ

 

ただちょっと頭がボーッとしますが、セラピーを受けた翌日だからかなはてなマーク

だから今息子とはほうじ茶お茶で乾杯したけれど

るみかさんに言われた様に、白湯を飲んでから、ほうじ茶お茶にしました。

 

明日の澤田ミディアムさんのコラボイベントに参加する為に、

2日前の昨日セラピーをしていただいたのは

とてもいいタイミングだったそうです。

直前の今日じゃなくて良かった訳なんですねビックリマーク

 

おまけに昨日は新月でしたから、そのパワーももらえたかなはてなマーク

昨日の新月のラッキーカラーは白だそうですが(後で聞きました)

昨日のセラピーの瞑想では、偶然白い物ばかり出て来たんですびっくり

だからきっと明日は大丈夫ですねグッド!

 

 

 

実は昨日亡き義母の弟さんから封筒でパパ宛てに封筒が届いたんです。

こんな事滅多にないので、ちょっと嫌な予感はしていました。

パパが帰って開けてみたら、家系図を作りたいので

訂正箇所を書いて送り返して欲しいとの事でした。

 

義母は11人兄弟姉妹の1番上で、大家族だったんです。

段々人数も少なくなって来たので、今の内に作りたいそうです。

 

パパの叔父さんには結婚式以来会ってないし

私は顔も覚えていませんあせる

実は息子の事を親戚には殆ど知らせてないんです。

多分知っている親戚は私の親戚も含めて10人ちょっとです。

元姉夫婦に伝わるのが怖くて、そうしました。

年賀欠礼ハガキでも名前も書かなかったんです。

 

だから当然息子の名前の横には、享年〇歳とかは書いてありません。

ここで書いてしまうべきかどうか、家系図を見た途端に

ちょっと凍り付いてしまいましたアセアセ

 

でも息子の魂は生き続けているし、やっぱりどうしても書けません!!

明日だって、魂は生き続けている事を再確認しに行く様なものですし

書かなくてもいいかなはてなマーク

ただ息子の名前の漢字が違っていたので、そこだけは訂正して

送り返そうという事になりました。

 

こんな事していいのかわかりませんが、

公式な物ではないだろうし、書いたら口うるさい弾丸叔母さんから

連絡が来そうで、その対応も嫌なんですショボーン

多分家系図を作るなんて、この1回限りだと思うし、

これからもドンドン変わって行くのだから、そのままでいいですよねはてなマーク

今でもアンケートには家族5人と書いていますし

実際これからもずっとそう思っていきますしね!

(この件に関しては、誹謗中傷コメント等は控えて下さいねお願い

 

 

今朝私のスマホスマホに入って来た3年前の今日の写真です。

これはスリッパを見て、息子だとわかりました。

掃除機すら胸の圧迫感が酷くなるのでできなくて、

パパと息子が代わりによくやってくれました。

(私はコロコロ専門ですあせる

 

そしたら2年前の昨日の写真にも又ありました。

下のトイプードルがとにかく掃除道具大好きラブなので

大はしゃぎなんです。

多分この写真も息子だと思います。

 

 

今日は暖かいので、持病のある方もかなり楽だと思いますが

体にいい物を摂る様にして、ご自愛下さいねビックリマーク

くれぐれも無理はしない様にしましょうねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村