おはようございますハート。

 

大寒波も今日が最後でちょっと落ち着くみたいですねチョキ

今日1日を乗り切れば、来週はちょっと暖かくなるので

ホッとしますね!!

 

昨日ポケット付き腹巻も届き、早速カイロを入れて使っています。

今日もある方のブログで丹田を温める事は大切だと書いてありました。

私の平熱は子供の頃から35度台なので

本当は体温を1度上げるとそれだけでも免疫力も上がるんですが

なかなか難しいですねショボーン

 

 

昨日アメンバー記事には書いたんですが

澤田ミディアムさんのコラボイベントにダメ元で再度申し込みをしたら

OKをいただけて、参加できる事になりましたチョキ

 

だからるみかさんに行く2日前にセラピーをお願いし

しっかり態勢を整えて参加したいと思っています。

勿論当日急に具合が悪くなる事もあるので、その時は仕方ないですね↓

でも最初のセラピーから昨日までの5日間、頓服なしで過ごせていますグッド!

この大寒波の時に頓服なしでって、凄い事ですよねびっくり

 

 

こちらは、元々魂は生き続ける事を根底に

行われているものなので、前々から参加したいと思っていたんです。

だから、よくラップ音とかも聞こえるそうです。

私はまだ今までにラップ音を聞いた事がないので

私にも聞こえるかなぁはてなマークと楽しみですドキドキ

同じ立場の方ばかり集まるので、皆さん愛する人の魂と一緒に来られるし

何が起こるのかと、ちょっとワクワクしてしまいます。

 

私は息子が側に居ると感じる時には必ず頭の締め付け感があるので

会場に入った途端にどうなるのか、それも楽しみですハート

何かいつもと違う変化や気付きを得て来たいと願っていますハート

 

 

今日も2年前の今日の写真がスマホスマホに入って来ました。

この頃は勉強の為もあって本当に早起きでしたね。

起きるや否やコチョコチョねだりされていますがニコニコ

 

 

今日も息子が側に居て、ハグしてくれるのを感じて

一緒に初めて飲む紅茶コーヒーで乾杯しています。

たまたま、オレンジピール入りの紅茶を見付けたんですビックリマーク

オレンジ色の物を食べたり飲んだりする様に言われた私には最適ですグッド!

他にロースヒップとハイビスカスも入った、ハーブ入り紅茶なんです。

オレンジオレンジの香りがとても良くて、甘みなしでもいただけますハート。

オレンジピールにはリモネンとかいう成分が入っていて

冷え性にもいいんですよねラブラブ

 

 

今日ももし苦しくなったら、教えていただいた呼吸法で乗り切って

頓服なしで生活できる様にしたいなぁと思っていますグー

勿論、無理はしない様にしますけれどね。

 

 

今日は大寒波最終日でも、ちょっと寒さが緩んだので

昨日までよりは過ごしやすいかと思います。

それでも油断しないで、暖かくしてお過ごし下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村