おはようございますスキ

 

又今日は曇りくもりで、朝から胸が重たいですしょぼん

寒いし、天気は悪いし、仕方ないですね↓

実はyoshiさんの上矢印このブログを読んで、私もそうかもと思いました。

本当はこのブログの前日にもyoshiさんに私もそうかもと言われていましたが

これを読んで、なるほど~なるほどと更に頷きました。

 

yoshiさんが書かれている方は

 

朝起きれなく、昼になると体調が良くなったりしていた症状から、

食べたら全て嘔吐、摂食障害、頭痛、動悸、めまい、吐き気、腹痛、

喉の違和感、抜け毛、血便、血尿、記憶障害、低血圧、手足のしびれ、

身に覚えのないアザ、味覚障害、左足の感覚が無くなり、握力0、

座ったら意識が無くなり、うつの症状、音に敏感、光に敏感、

言語障害、地獄の様で寝たきり状態で
プラス胸の痛みもあったそうです。

 

この中で、幾つか当てはまるものがありました。

実は昨日も頑張って礼拝に行ったら、途中で心臓の辺りが

痛くなる事3回ほどあり、そんな事は初めてでしたびっくり

 

そこで「フェリチン不足」で調べてみたら、こんなブログもありました。

「ためしてガッテン」でも2014年に放映されていたんですね。

このブログにある様に、簡単に目の裏をチェックしてみたら

まつ毛のすぐ近くは赤いけれど、中の方は白でした。

多分どころか、絶対にフェリチン不足みたいです!

 

もう自分はどうなっても構わないという気持ちもあるけれど

毎日この冬の寒さと低気圧に怯えている自分は

本当に何もできなくて、あまりにも情けないので

昨夜こんなサプリも頼んでおきました。

yoshiさんとこでもメンタルクリアを買って飲んでいますので

この2つで何とか胸の圧迫感が改善するといいなぁ!!

6年以上薬を飲んで来たけれど、一向に改善しないので

栄養面を考えないといけないという事ですね!!

 

鬱病の方、まずは簡単に目の裏のチェックしてみて下さいね!!

そして血液検査できる方は、フェリチンも測ってもらって下さいね!!

 

 

今日のこの嫌~な天気で胸が苦しいので

又息子が側に居るのを感じ、ハグを感じ

今一緒に緑茶お茶を飲んでいます。

今日は息子にあげたおやつの関係でお茶にしました。

家族でお茶を飲むのは、息子と私の2人だけなんです。

 

もう師走の様な天気ですので、どうか皆さん暖かくして

心も体も暖かくお過ごし下さいねハート

 

あ、そうそう。

2年ぷらす4日前の息子とトイプードル達の写真があったので

癒しになればと思い、貼っておきますね。

トイプードル達はトリミング前なのかちょっとモサモサで、

息子は顔は写ってないですが・・・あせる

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村