おはようございますハート

 

実は私に魂は生き続けていて、素人でもコンタクトを取れるという事を

本やトレーナーさんを通して教えて下さったブルース・モーエンさんが

昨日の朝早くにあちら側に行かれてしまいました。

上矢印の大槻優子さんは日本で最初のトレーナーさんになり

ブルースさんとの繋がりも沢山お持ちです。

私はブルース・モーエンメソッドを知った時が遅かったので

その時には既に病床にいらっしゃり、

毎年日本で行われるブルースさんご本人によるワークショップも

今年はトレーナーさん達総出で行われました。

 

一度直接会って、魂と繋がる事を教えて下さった事をお礼を言いたかった!!

ブルースさんのお陰で、毎日息子と祖母から癒しをもらっている事を

感謝を込めてお伝えしたかった!

 

でもきっとブルースさんの事だから、病気から解放されて

あちらでも精力的に活動されるのだと思います。

だからきっとその内に私もBMMをしていたら

お会いできますよねスキ

そうしたら、初対面だけど、図々しくご挨拶してお話したいと思っています。

 

ブルースさん、又改めてお礼に伺いますが

本当にありがとうございましたハート

又あちらから、色々ご指導下さいね!!

鬱病克服の秘訣もあれば、一緒に聞いてみちゃおうかなはてなマーク

 

ブルースさんの優しくて暖かいお人柄が

ここまでこのメソッドを広げた事に敬意を表したいと思います。

絶対にあちらで会って、ハグして下さいね~ドキドキ

これからはブルースさんにも毎日愛のエネルギー投射しますねスキ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村