おはようございますハート。

今日は昨日と打って変わって晴天晴れ

心も体もスッキリといけるといいですね~!!

 

 

私のスマホスマホは今年に入ってちょっと調子が悪くなり

保証制度を使って同じ機種に替えてしまったので

それまでの息子とのLINEのやり取りがなくなってしまいましたぐすん

(今思うと、私ってそういう事も考えずに、バカだったなぁ・・・しょぼん

 

それで昨夜息子のスマホスマホを見てみたら、あった、あった~ハート

沢山の息子の優しい言葉掛けがありました~スキ

 

それもあの事が起こる3ヶ月ほど前に

鬱病&三男の悪態で苦しんでいた私には

私が家から出るか、私があちら側に逝くかの2択しか考えられませんでした。

 

それを優しい息子が

「僕はママと生活したい!!」「死んで欲しくない!!」と

訴えてくれていたんです。

なのに、どうしてその3ヶ月後に・・・えーん

 

でもその時にはもう息子は病んでいたのかなぁはてなマーク

数年に渡る虐めで、将来の人間関係を悲観していて

周りが宇宙人に見えていたみたいです。

私が鬱病でいっぱいいっぱいで何も気付いてあげられなくて

本当にごめんねお願い

どうしようもない母親だよね。

 

自分がそういう状態なのに、私の事を心配なんかして

本当に優しい子だよねラブラブ

あの当日も私の事を心配して声掛けしてくれたね。

その優しいとこ、ずっとずっと誇りに思ってるよハート

すっごく自慢の息子だよスキ

 

今日はパパは仕事、三男は学校祭、トイプードル達は幼稚園で

完全に夜まで私1人なんです。

あ~、ダメだ。このままでは今日は落ちてしまうショボーン

今から息子のハグを感じようっとドキドキ

 

 

ところで息子のスマホからこのやり取りを

パソコンに取り込む方法ってないのでしょうかはてなマーク

息子のスマホを見る以外には、どうしようもないのかなぁはてなマーク

転送するだけだと、家族LINEなので、どれが誰の発言なのか

わからなくなってしまうんです。

もしどなたか取り込み方をご存知でしたら、教えて下さいね!

 

 

今日のお天気同様、皆さんの心にも暖かい日差しが

差し込みます様に願っていますハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村