おはようございます。

 

何とかこちらでは台風台風は過ぎ去りましたが、

皆さん、被害は出ていませんかはてなマーク

無事に通り抜けているといいなぁと願っております。

 

まだかなり風が強く、体感温度も天気予報よりも数度低い感じです。

お出掛けされる方は、そこも考えて上に羽織るものを持って行って下さいねハート

 

 

今私はオンライン講座を取っていて、21日間の講座の

残すところあと1週間で終わります。

 

ちょうど昨日の講座の一部で、タイトルに書いてある事もやっていました。

これはメモpen+.しなきゃ!!と思って、何度も音声を止めて書き留めました。

皆さんはこの中の幾つか当てはまるものがありますかはてなマーク

 

ドキドキその人を表す香りがする。

    私はよく息子の服の匂いで感じています。

    昨日はあるブロ友さんも初めて感じたと喜んでいらっしゃいましたグッド!

    彼女は服ではないと思いますが、突然匂いがしたそうですハート。

 

ドキドキ花・火が近くにないのに、花・火の香りがする。

    一度トイプードル達をイオンの動物病院に連れて行ったら

    イオンに入った途端にラベンダーの香りがした事があります。

    どこにもそんなものないのに。

 

ドキドキ誰かに触れられているような感覚がする。

 

ドキドキ髪を撫でられてる感覚がする。

 

ドキドキ押された感覚がする。

 

ドキドキ守られている感覚がする。

 

ドキドキハグされている様な感覚がする。

     昨夜はそんな感覚が少ししながらベッドに横たわっていました。

     興奮したのか(はてなマーク)あまり眠れませんでしたがあせる

 

ドキドキ誰かが隣に座っている感覚がする。

 

ドキドキ故人・動物がそこに座ったかの様なソファやベッドのくぼみがある。

 

ドキドキ気圧の変化を感じる。

     毎日の気圧の変化は、胸に来る圧迫感で感じるんですが

     1日の内ではまだありません・・・しょぼん

 

ドキドキ頭の周りの締め付けを感じる。

     実はBMMの準備プロセスの時、私はよくあり、

     初回からトレーナーさんに訴えておりました。

     私の場合は周りというか、後頭部が凄く重くなったりします。

 

ドキドキ何かが額に当たっている感覚がする。

     これも最初にBMMのワークショップに行った時

     準備プロセスの練習中にサードアイ(両眼の間)に圧を感じました。

 

ドキドキスピリチュアルなエッセンスが頭を通り抜けた感覚がする。

     これもBMMの準備プロセスでいつも感じています。

     私は愛の感覚が頭だけでなく、体を通り抜けた感覚です。

 

ドキドキ水の中で引っ張られたのと同じ様な感覚がする。

 

ドキドキ室温の変化を感じる。

    私は寒暖差アレルギーだから、感じたら即座にクシャミが出るでしょうね。

 

ドキドキ突然感じる強い高揚感・至福感

 

ドキドキこの体験は超現実的だと感じる直感

     BMM絡みばかりになって申し訳ないですが

     私の知らない言葉を聞いて来たりして

     後で調べると本当にそういう言葉があったりした時に感じます。

     あと、頼んでおくと匂いが薄れて来た服に息子の匂いが

     又戻って来た時に感じます。

 

ドキドキ何か親しみのある物が自分の方にやって来た感覚がする。

 

ドキドキよく知っている故人が近くに浮かんでいる感覚がする。

 

 

皆さんは幾つか思い当たるものがありましたかはてなマーク

いつもと違う何かがあったら、ちょっとこのリストを思い出して下さいね。

 

今日はもう警報も解除されたのに、何故か三男の大学は

1日中休講になってしまいました。

遠方から来る学生さんを配慮しての事なのかなはてなマーク

夕方バイトに行くまでは家に居るのでこちらの調子も狂ってしまいますが、

とりあえず昼までは寝てると思うので

それまでにやれる事をやっておかなくちゃねビックリマーク

 

それでは今日も皆さんが愛に溢れた

穏やかな日になります様に願っておりますハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村