おはようございます。

遂に気圧の谷が来てしまいましたねショボーン

そして今日はかなり涼しいですし、昨日までとの落差が激しいですね。

 

昨夜はちょっとある事もあり、眠れなかったので

余計に鬱病から来る胸の圧迫感が酷く、苦しい朝ですぐすん

 

 

昨夜ある方から、ブルース・モーエンメソッドのワークショップに行って

愛するお子さんに数回会えているとメッセージをいただき

とても嬉しく思いましたハート。

 

きっとこれから何度も練習していく内に、知覚も広がり

もっともっとお子さんに会えると信じていますので

どうか頑張ってみて下さいねビックリマーク

 

わからない事があれば、トレーナーさんに聞いてみたり

私にメッセージいただいても構いませんので(偉そうですねあせる

質問してみて下さいね!!

何か私でお役に立てる事があれば、幸いですハート

 

 

今日は、昨日の事をまだ引き摺っていて、

それが更に誤解されて解釈されている事もわかり

ショックの上に又ショックで、気候もこうですし

かなりの体調不良ですショボーン

 

今ブログもどうしようかと考えています。

最初は辛い思いの丈を吐き出せる場所を見付けたと思い

色々と気持ちを吐露していましたが、

読書本を重ねる内に、魂は生き続けると知り、

途中からブログの在り方が変わりました。

 

息子の意向もあり、少しでも皆さんが心穏やかになれる様に

手伝ってあげて欲しいと言われ、

自分の超記憶症候群をこういう時に活かして

変な人と思われようが、交信記録を残して来ましたが、

それもある程度は達成できたのかなぁはてなマークと昨日初めて知りました。

 

私はまだほんの少しの方だけだと思っていたのですが

思わぬ所から、もっと多くの方に影響が行っている事がわかりました。

もう息子は、十分だと言ってくれるでしょうかはてなマーク

今日の午後、聞きに行きたいと思っています。

 

とりあえず今日はいきなりこういう気候ですので

鬱病等の精神疾患の人も、他の持病がある方も

十分に注意して下さいね!

皆さんがゆったりとした気持ちで今日1日が過ごせます様にピンクハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村