おはようございます。

 

さんざん迷った挙句、今日・明日のブルース・モーエンメソッドの

レベル2のワークショップに行く事にしました!

今日の体調は万全ではないけれど、昨日息子に諭された様に

きっと家に居たら、去年の事がフラッシュバックすると思うので

ワークショップに行って、皆さんと交流して気を紛らわせて来ますグッ

 

今回は結構人数も集まるみたいですし、

その中には私と同じ様な境遇の方もいらっしゃるので

私には初めての遺族会に参加する事にもなるんです。

同じ思いを持った人達が、同じ目的で集まるのですから

きっと真剣そのもの!!

皆さんにご迷惑を掛けない様に、私も集中しないといけないですねグー

 

息子もいつも側に居てくれるから、きっと上手く行きますよね!!

という訳で、私の第2の人生の為にも頑張って来たいと思います。

どうか応援していて下さいねお願い

 

あちらでワークショップの様子を更新する元気があればしてみますね。

あまりにくたびれてできなければ、帰ってからになると思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村