おはようございます。

 

昨夜はさすがに胸が苦しくて、

ずっと減薬の為にも飲まずにいた頓服を寝る前に飲んでしまいましたあせる

でもそのお陰でいつもは瞑想して0時半頃寝て、

まるで新生児の様に2時間おきぐらいに目が覚めるのに

最初に目が覚めたのは4時20分びっくり

4時間弱続けて眠れましたチョキ

やっぱりあまり無理に減薬しない方がいいのかなはてなマーク

せめて寝る前だけでも頓服を飲んだ方がいいのかもしれないですね。

 

 

昨夜は寝る前に町内に救急車のサイレンの音が鳴り響いていました。

息子はバイトに行った帰りに救急車に乗ったので

私は実際にはその時の音は聞いていないけれど

やっぱり今でもあの音を聞くと思い出してしまいます。

 

こちらのブログでは沢山の看護士さんもいらして

いつも職場で聞いていらっしゃる方も多いから

甘いビックリマークと言われるかもしれませんが

やっぱり聞き慣れていないとあの音は辛いんですショボーン

昨夜はその音を聞いて、つい泣いてしまいましたぐすん

でも頓服のお陰で、変な夢も見ずに眠れました。

夢の中でフラッシュバックもしませんでした。

 

 

昨夜は珍しくパパが3兄弟の夢を見たそうです。

私は長男の夢の事しか聞かなかったけれど、

多分高校生ぐらいなのかなぁはてなマーク

次男が学習用のDVDを借りて来て、内容は歴史だったみたいです。

それを見ながら、長男が次男に解説して教えていたそうです。

次男は「そんな裏話があったんだびっくり」と感心していたみたいです。

 

そういう類のDVDは借りた事ないけれど、

長男が教えるなんて、いかにもありそうな話で、嬉しかったですハート

パパの夢に出て来てくれて、ありがとうねラブラブ

 

 

今日も又暑い日になりますね。

熱中症に注意してお過ごし下さいね。

私は昨日の胸の苦しさもあったし、

無理をしないで過ごそうと思っていますウインク

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村