おはようございます。

 

昨夜はいつも通り、寝る前にりゅるさんに教えてもらった瞑想もしました。

瞑想でも息子に会えるんですが、何故か最近はいつも会うのは

宇宙ステーションの中なんです星空

そして息子と宇宙遊泳しながら鬼ごっこしてたんですが

はたと気付いたら、私は息子みたいに自由に飛べない・・・ガーン

泳ぐ様にしたらいいのかわからなくて、動けない・・・。

結局ブルース・モーエンメソッドで会う時みたいに

息子が引っ張って行ってくれて、鬼ごっこにはなりませんでしたあせる

 

 

昨夜は10時から30分間、無料の遠隔ヒーリングを受けました。

頼んでおいて、どなたか忘れたという不届き者の私でしたが

ちゃんと昨日の午後3時半頃、その先生からメールが来ていました。

紫音先生という先生で、「新月の無料遠隔ヒーリング」というとこにあります。

 

知らなかったのですが、新月は毎月あるそうですね。

だからこれから毎月お願いしようと思っています。

私は勿論、鬱病克服をお願いしていました。

 

そのせいかどうかわかりませんが、

昨日は薬が最悪のピーク時より2錠減っていたのが

更に1錠少なく済みましたチョキ

勿論、息子と祖母のお陰も大きいですけどねラブラブ

 

遠隔ヒーリング自体、初めての体験でしたが、

そのヒーリングを受ける簡単な注意事項が昨日メールで来ていました。

 

 

ヒーリングの時間帯は
どのようにお過ごしいただいても大丈夫です。

この時間帯に外出されていたり
お仕事中であったとしても
ヒーリングの効果は変わりません。

ヒーリングエネルギーは
お一人お一人にシッカリと
届いていますのでご安心ください。

「ちゃんと受け取れているのかな?」とか
「何かエネルギーを感じ取らなければ・・」と意識しすぎず
自分の元に届いているという安心感をもって
いつも通りお過ごしいただければと思います。

より効果的に受けたい、というときは
ヒーリングの時間は、リラックスした状態で
願い事がかなったときの幸せな感覚を
イメージしながらお過ごしください。

 

■ ヒーリング効果を高めるために
ヒーリングを受けるにあたり
可能であれば以下のこともお試しください。

〇 ヒーリングがはじまる前に部屋を薄暗くする。
〇 コップに清浄な水
(ミネラルウォーターや白湯など)を用意する。
お水をご準備いただければ
先生がお水にもヒーリングエネルギーをお送りくださいます。
〇 お気に入りのアロマや音楽を流しておかれてもOKです。
※ 激しい・悲しい音楽は避けて、静かで明るい曲を選びましょう。
クラシックがオススメです。無音でもかまいません。
〇 椅子もしくはソファなどにゆったりと腰をかけておく。
〇 パジャマなどリラックスできる服装がよいでしょう。
ヒーリング中、もしくはヒーリング後に準備したお水を飲みましょう。
ヒーリング効果を高め
あなたの潜在意識のネガティブな思いの解放を加速させます。

 

 

パパとトイプードル達もいるから、リビングを暗くするのは無理で

せめて座っている所のスタンドを消して

リラックスできる椅子に座って、お水も用意しておきました。

次男から壊れてしまったノートパソコンの事でLINEが入り

そのやり取りもしていましたが、

ちゃんと遠隔ヒーリングを受け取れていると思います。

だって昨日は3錠も薬が少なくて済んだのですから

やはり遠隔ヒーリング効果があったんじゃないかなはてなマーク

 

今日もこの効果が続いてくれると嬉しいですドキドキ

これからも薬だけに頼らずに、民間療法を色々やり

ブルース・モーエンメソッドで息子と祖母達に会って

癒されながら少しずつ治して行こうと思っています。

 

昨日こちらは落雷で凄かったですが、今日は晴れて暑くなりそうですね晴れ

皆さん、暑さ対策しっかりして、心穏やかに過ごせます様に!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村