次男が、長男の記念会に合わせて、久し振りにとんぼ返りではなく

3泊で帰省してくれて、昨日大学寮に戻って行きました。

 

元々1番食欲のある子なので、次男がいると釣られて食べて

回転寿司寿司でもここ最近より1皿多く食べられましたチョキ

家でも夕飯に次男がいるから、釣られてちょっと食べられました。

 

結果、約4日間で0.6キロ増えましたグッ

まだまだ目標の40キロには2.5キロほど足りないですが・・・。

 

ただパパの休みが今日までなので、又明日からは帰りが遅く

夕飯時には私だけになってしまいます。

一応夕飯の支度はしても、1人だといきなり食べる気がしなくなり

折角増えた分も又減って行きそうな気が・・・ショボーン

三男は今日から10日間はバイトがないと言っていたけれど

どうせダンスの練習で帰りは遅いから、やっぱり夕飯は私だけ。

 

でも次男は後期授業が始まるのが、来月下旬だから

来月又帰省してくれると言ってたし、

その時までに又減っちゃっても、少し増えるかなはてなマーク

(どうせ又大学に戻っちゃうと、私の体重も又戻るんだろうけど)

 

でもこうやって増えて、戻って、を繰り返していたら

その内に40キロぐらいにはなる時が来るかなはてなマーク

昔は象ゾウの様な足だった私が、まさかこんなに痩せるとは

思ってもいなかったわあせる

 

 

昨夜寝る前にいつもの様にりゅるさんに教えてもらった瞑想をしました。

又長男と宇宙ステーションに乗り、そこから宇宙服に着替えて

一緒に宇宙遊泳している内に寝入りました。

瞑想は割と短時間みたいですが、これもなかなか楽しいものですねラブラブ

 

そして昨日息子に会った時に祖母と一緒に飲んだ

ハーブティーを毎日飲もうと思い、早速注文しました。

でも探したら、色々あり過ぎて何がいいのかわからなくて

セットになったものをとりあえず注文しました。

あれこれ飲んでみて、好きな味、リラックスできるものを

見付けて行こうと思っていますニコニコ

 

今日は今からパパがトイプードル達のトリミングに連れて行ってくれるので

私はその間に心療内科の通院して来ます。

鬱病克服に向けて、少しずつ減薬して行ける様に努力しますグー

その為のえごま油とハーブティー摂取なんです。

 

連休最後の日は、こちらはあまりお天気良くありません。

なかなか高気圧が張り出さないので、皆さんの地域でもそうですかはてなマーク

持病のある方は気圧に負けずに、なるべくリラックスできる様にして

お過ごし下さいね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村